ゴミ収集車から人の手

  • ニュース全般
  • いっかくじゅう
  • 18/09/13 15:50:32

13日午前9時半ごろ、神戸市垂水区青山台7、「イオンジェームス山店」敷地内の段ボール置き場で、停車中のゴミ収集車から人の手が出ているのを従業員の男性が見つけ、119番した。駆け付けた救急隊員らが、収集車の中から男性を救出したが、死亡していた。
兵庫県警垂水署によると、男性は60代くらい。1人で段ボールを回収しにきてたとみられる。店舗内の防犯カメラには、同日午前8時ごろに、段ボールを持って運んでいる様子が写っていたという。同署は、回収作業中に積み込み装置の回転板に巻き込まれた可能性が高いとみて、男性の身元の特定を急いでいる。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 05:36:36

    >>39
    ボタンを押してる間だけ回転盤が動くようにすればいいんじゃないかなーと思うけど、めんどくさいし時間はとられちゃうよね。
    でも死ぬかもしれないよりはマシだと思う。

    • 1
    • No.
    • 51
    • ふうちょう

    • 18/09/16 19:50:01

    手だけって事は

    • 0
    • No.
    • 50
    • りょうけん

    • 18/09/16 19:46:30

    >>37
    言いたい事分かるよ。
    私も最初誰かの手だけが見つかったのかと思った。

    • 3
    • 18/09/16 19:06:00

    >>40大丈夫?ちゃんと読んだ?

    • 0
    • No.
    • 48
    • たまにはイオン行くよ

    • 18/09/16 14:24:45

    たまに見かける白のパッカー車かな?

    • 0
    • 18/09/14 12:10:23

    油断したね。

    • 0
    • 18/09/14 09:54:20

    >>37こういう頭の悪い人って生きてて大変そう。

    • 0
    • 18/09/14 04:48:36

    子どものときはゴミ収集車は子ども連れ去るから気をつけろって親に脅されてたことある

    • 2
    • 18/09/14 04:36:58

    >>40

    • 1
    • No.
    • 43
    • ケンタウルス

    • 18/09/14 02:59:57

    昔はこういう事故のニュース何回か聞いたことあるけど、最近じゃ珍しいんじゃない?
    昔は収集車の後ろに回収する人が乗って車移動してたけど、そこに乗ったらいけなくなったよね確か

    • 11
    • 18/09/14 02:46:59

    >>34
    回転盤にゴミが挟まったりして引っかかった時に、荷台に乗って挟まったゴミを蹴って外してるんじゃないかなぁ?と想像。
    そうでもしなきゃ身体ごと巻き込まれるって不自然だよね。

    • 2
    • No.
    • 41
    • ちょうこくぐ

    • 18/09/14 02:40:04

    >>20
    免許証あってもご遺体損傷が激しいと本人確認出来ないから直ぐに身元の特定に繋がらない

    • 6
    • No.
    • 40
    • おおいぬ

    • 18/09/14 02:19:24

    ごめん、巻き込まれたのがホームレスなら、ごみ収集車の運転手はどこにいたの?

    • 0
    • 18/09/14 01:30:56

    たまにこの事故起きるよね
    収集車の仕組み変えれないのかな

    • 7
    • No.
    • 38
    • さんかく

    • 18/09/14 01:29:47

    >>33人の手が出ている。ですよ

    • 1
    • No.
    • 37
    • はくちょう

    • 18/09/14 01:28:16

    >>35
    トピタイのこと。
    人の手。だけで始まってるから、
    人の手だけが見つかったのかって、思ったの。

    トピ文に人の手が出ている。って書いてるから、普通に収集車に人が巻き込まれてた。みたいなタイトルにしてくれたらよかったのになぁと。確かに先入観でそう思ったけど。紛らわしいなとも、思っただけ。

    • 11
    • 18/09/14 01:18:54

    バラバラ?

    • 0
    • 18/09/14 01:13:55

    >>33
    人の手が見つかる、なんてどこにも書いてないよね。先入観で自分でそう思っただけでしょ?

    • 2
    • 18/09/14 01:11:47

    どうやったら巻き込まれるのかいつも不思議に思う

    • 2
    • No.
    • 33
    • はくちょう

    • 18/09/14 01:04:51

    人の手。って言うから、バラバラ遺体の一部かと思ったら丸ごといたのか。バラバラになってたってこと?繋がってるなら、人の手が見つかるっていい方は適切じゃないよね、紛らわすい。

    • 9
    • No.
    • 32
    • りゅうこつ

    • 18/09/14 00:01:30

    よくあるって感じるぐらいこの手のニュース聞く気がする

    • 1
    • No.
    • 31
    • 桃山台住民

    • 18/09/14 00:00:56

    >>30
    知ってる人ならさらに嬉しい

    • 1
    • 18/09/13 23:59:39

    >>29
    ふふ(笑)
    なんか嬉しい。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 桃山台住民

    • 18/09/13 23:58:01

    >>28
    あら、どうも 笑

    • 1
    • 18/09/13 23:57:22

    >>26
    同じ町内だ!!

    • 0
    • 18/09/13 23:47:24

    これは業者じゃなくて一般人ってこと?
    てかホームレスなの?

    • 1
    • No.
    • 26
    • 桃山台住民

    • 18/09/13 23:46:28

    うちの近くのイオンだ
    ビックリ

    • 1
    • 18/09/13 23:46:19

    >>13私も近所で、夕方行ったらお客さんでこの話してる人多かった

    • 0
    • 18/09/13 23:43:00

    チャイルドプレイのシーンであるよね

    • 0
    • 18/09/13 23:41:21

    >>22
    ゴミの?

    • 2
    • 18/09/13 20:04:04

    考えただけで怖い。
    うちも旦那が1人で収集車乗ってるから他人事じゃないわ。

    • 5
    • 18/09/13 20:01:40

    店舗のダンボール回収は産廃屋だから1人だよね

    • 3
    • No.
    • 20
    • いっかくじゅう

    • 18/09/13 16:38:00

    >>15免許証も一緒に巻き込まれたわけじゃないなら、顔判別できなくても、免許証があれば誰かはすぐわかるよね。他人の免許証持ってるわけないし。

    • 3
    • 18/09/13 16:28:45

    緊急停止スイッチ押せなかったのかな

    • 2
    • No.
    • 18
    • ケンタウルス

    • 18/09/13 16:28:01

    >>17ホームレスって事です。

    • 1
    • No.
    • 17
    • ケンタウルス

    • 18/09/13 16:27:30

    あほなホームだなーと思ったら回収業者の人ってことか!
    怖いね。

    • 4
    • No.
    • 16
    • テーブルさん

    • 18/09/13 16:16:52

    洋服が引っ掛かって引き込まれちゃったのかな…怖すぎる。
    見つけた人もトラウマだよ…

    • 14
    • 18/09/13 16:13:52

    >>11
    免許証の顔写真との判別出来なかったのかも……

    • 1
    • 18/09/13 16:12:16

    気の毒過ぎる。
    心からお悔やみ申し上げます。

    • 11
    • 18/09/13 16:11:02

    うわー…。めっちゃ近くのイオンだ…((((;゜Д゜)))
    1人で作業は危険すぎるよね。発見した従業員の人もトラウマだろうな。

    • 9
    • 18/09/13 16:09:58

    全身骨折だよね…

    • 0
    • No.
    • 11
    • とびうお

    • 18/09/13 16:09:50

    免許証持ってるだろうし身元はすぐわかると思うけど怖すぎる…

    • 3
    • 10

    ぴよぴよ

    • No.
    • 9
    • テーブルさん

    • 18/09/13 16:05:08

    ごみ収集って必ず二人一組でやるもんだと思ってたけど今回は一人だったんだね。

    • 14
    • No.
    • 8
    • こいぬ

    • 18/09/13 16:03:36

    ホラー。
    挟まれて死ぬとか、超やな最期。

    • 9
    • 18/09/13 16:02:08

    身元がわからないって個人事業者?

    • 4
    • No.
    • 6
    • こうま

    • 18/09/13 16:00:16

    ごみ収集とかは、1人だと何かあったら危ないから2人1組とかした方が良さそう。

    • 16
    • No.
    • 5
    • テーブルさん

    • 18/09/13 16:00:13

    >>3
    慣れてたからこそじゃないかな。

    • 4
    • No.
    • 4
    • みずがめ

    • 18/09/13 15:58:25

    ヒィー

    • 1
    • No.
    • 3
    • てんびん

    • 18/09/13 15:55:42

    慣れてたはずじゃないのかな?
    怖いね。

    • 3
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ