「龍が如く」木村拓哉の長女が声優デビュー

  • なんでも
  • 18/09/13 00:14:55

龍が如くのOPに登場する、この女性。
実は木村拓哉の娘である長女の心美が声を担当している。
以前から声優になりたいと話していた心美は
木村が出演する作品に出させてもらうことに。
木村が担当するラジオのOPもkokiの声だと言われているが、実際は心美である。
声優デビュー発表も、もうすぐ近いということだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/13 11:42:27

    >>48
    無駄だったってこと。

    • 0
    • 18/09/13 09:46:34

    えー何で出るの??
    キャバ嬢役??エステのお姉さん??エロチャット嬢??

    • 3
    • 18/09/13 09:46:14

    小さい頃からインターいれたり、音楽に力入れたり
    してきたのに結局2人とも芸能界入り?

    • 2
    • 18/09/13 09:45:39

    >>38
    意味わからない。
    でてったばかたちのせい

    • 1
    • 46
    • りょうけん
    • 18/09/13 09:43:55

    滝沢がまず第一にやること、
    キムタク一家を事務所から追い出せ

    • 4
    • 18/09/13 09:00:41

    龍が如くシリーズ楽しみにしてたのに、主人公が桐生一馬じゃ無くなったこともショックなのに、なぜキムタクを選んだのか。
    男の生き様とはかけ離れた人間なのに.........

    • 5
    • 18/09/13 08:50:37

    >>42
    心美が声担当だよ

    • 2
    • 18/09/13 08:47:11

    >>41そうなんだ。それで解散なったのね

    • 2
    • 18/09/13 08:44:36

    >>35
    ゲームのキャラクターだよね?

    • 3
    • 18/09/13 08:40:53

    >>40
    飯島がいたら家庭出せないから

    • 1
    • 18/09/13 08:40:09

    なんで木村の娘二人のデビューに、SMAP解散って何の関係があるのかよくわからない

    • 1
    • 18/09/13 08:38:41

    >>36
    長女は一般人でしょ
    両親が芸能人ってだけ

    • 1
    • 18/09/13 08:36:48

    コイツら一家のためにジャニーズは沢山の宝を失ったことに気づけ

    • 3
    • 18/09/13 08:34:33

    主さそんな記事どこにもないよ

    • 2
    • 18/09/13 08:29:37

    >>35
    どこが一般人なんだよwww

    • 0
    • 35
    • りゅうこつ
    • 18/09/13 08:18:26

    トピ主あちこちに出没して迷惑!

    それとさ、その画像が心美ちゃんなのか知らんけど、一般人晒すなよ!!

    • 3
    • 18/09/13 08:17:41

    >>33
    家庭は出せないよ

    • 3
    • 18/09/13 08:16:15

    >>19
    関係なさそう。
    SMAPあっても次女デビューできるだろ
    家族共演もできたろうに。

    • 0
    • 18/09/13 08:03:33

    キムタクファミリーのせい

    • 1
    • 18/09/13 07:56:51

    長女も美人さんだねー

    • 2
    • 30
    • ふうちょう
    • 18/09/13 07:55:56

    >>28
    裏で黒い繋がりがあるんでしょ。

    • 2
    • 18/09/13 07:55:32

    >>28
    飯島を追い出すだけだよ
    最近は自宅まで公開して、やりたい放題

    • 0
    • 18/09/13 07:54:44

    工藤静香にSMAP解散させるほどの力あんの?

    • 4
    • 18/09/13 07:51:55

    怖すぎる

    • 3
    • 18/09/13 07:50:34

    >>24
    SMAPが解散、メンバーは退社。今井翼までも
    やはり退社。
    この裏にはやはり工藤静香が大きく関わっていた。
    メリー喜多川、藤島ジュリーの溺愛している嵐。後継者争いや2020年のオリンピック、紅白の司会などでメリーと飯島は揉め、SMAPは邪魔な存在でしかなかった。
    一方、工藤も飯島マネやSMAPが存在すれば娘達の芸能界デビューは確実に実現せず、家庭を出すことも出来なかった。そういった部分で
    メリー喜多川らと追い出すことを一致した工藤。
    次女はモデルデビュー、長女も「龍が如く」でこっそりデビュー。発表は12月になるという。
    SMAPを慕っていた今井翼もメリーに逆らったとして退社を余儀なくされていた。
    工藤静香の何の才能も実力もない娘をコネでデビュー、家庭を見せたいという願望さえなければ。やはり黒幕は工藤静香だった。娘たちの
    デビューで証明されたのだ。

    • 0
    • 25
    • りゅうこつ
    • 18/09/13 07:49:30

    トピ立てたいなら真実を書きなよ

    木村拓哉は「JUDGE EYES:死神の遺言」だよ
    『龍が如く』シリーズの監督と木村拓哉がタッグを組んだの!

    • 6
    • 18/09/13 07:42:36

    >>19
    え?デビューさせるためにSMAP解散したの?

    • 1
    • 18/09/13 07:41:51

    竜が如く好きなのに、今回のやつだけはヤル気しないから買わない。

    • 4
    • 18/09/13 07:41:51

    ゴリ押し、七光りにも程がある

    • 5
    • 18/09/13 07:41:12

    >>19
    翼は関係ないだろ?

    • 0
    • 18/09/13 07:40:09

    龍が如くではないよね。

    • 5
    • 18/09/13 07:33:52

    長女、次女デビューのためにSMAPは解散
    今井翼まで退所
    キムタクと工藤がやったことは許されない

    • 2
    • 18/09/13 00:45:05

    記事元はどこ?

    • 1
    • 17
    • アンドロメダ
    • 18/09/13 00:43:43

    >>15
    SMAP解散させてまで娘デビューさせたかったことがあからさまに出たよなwww
    嘘つき夫婦

    • 12
    • 16
    • アンドロメダ
    • 18/09/13 00:42:58

    SMAPや飯島がいたら娘二人はデビューできなかったもんなキムタク

    • 10
    • 18/09/13 00:42:49

    こんな立て続けにデビューさせちゃって…
    親の力でデビューしました!っていうのがあからさまだよね。

    • 12
    • 18/09/13 00:38:32

    >>13
    はい?ゲームのopに出てくるから写真なわけないじゃん

    • 2
    • 13
    • エリダヌス
    • 18/09/13 00:36:35

    なんで本物の写真じゃないの?

    • 2
    • 18/09/13 00:35:08

    木村と工藤はやっぱり娘二人をデビューさせるためにSMAPを解散に導いたんだか

    • 7
    • 18/09/13 00:31:34

    デビュー作が龍が如くwww

    • 4
    • 18/09/13 00:31:19

    結局お姉さんもデビューするんだね。コネって言われちゃうよねそりゃ。

    • 5
    • 9
    • きょしちょう
    • 18/09/13 00:30:41

    親のコネじゃないとどうにもならないくらい出来が悪いの?

    • 5
    • 8
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/13 00:30:00

    音楽の方に進むのかと思ってた。

    • 3
    • 18/09/13 00:29:25

    長女は言われてたとおり工藤そっくり

    • 1
    • 6
    • みなみのさんかく
    • 18/09/13 00:28:23

    ジャニーズが続々脱退やら引退やらするこのタイミングで、娘2人がデビューねぇ。
    なんかね

    • 11
    • 18/09/13 00:27:50

    顔クドイし怖い

    • 3
    • 18/09/13 00:27:45

    ゴリ押し姉妹

    • 0
    • 18/09/13 00:27:24

    ごり押し姉妹

    • 5
    • 18/09/13 00:24:13

    ゴリ押しでまたデビュー

    • 6
    • 1
    • ぎょしゃ
    • 18/09/13 00:17:08

    コネばかり姉妹だな

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ