タッキー&翼解散

  • TV・エンタメ
    • 593
    • ちょうこくぐ
      18/09/14 17:07:38

    >>592
    松ちゃんがワイドなショーで、中居くんと仲が良いというのを踏まえた上で、「世界に一つだけの花』になぞらえるわけじゃないですけど、押し花になったり、ドライフラワーになって残るくらいなら、きれいに散ってしまう方がいい、という考えは僕は分かる」って言ってたじゃん。

    あのまま居たら圧力で出させてもらえなかったり、もっとひどい仕打ちが待ってたんだよ。
    だったら、まだやりたいことが出来る、活躍できる場を求めて自由になるのを考えるのも普通じゃない?

    多分中居くんは余計な圧力を最低限に抑えるために残ったんだと思うよ。
    あとは、キムタクが一人悪者にならない為かなーと。
    ラジオで「僕は満場一致にならなければ、自分の意思を貫かない、一人でも嫌だという意見があったら、どっちかに傾くことはしない」みたいな話をしてたしね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ