タッキー&翼解散

  • TV・エンタメ
    • 575
    • ちょうこくぐ
      18/09/14 00:14:05

    >>569
    嵐ってある意味可哀想だよね。
    ババアの顔色うかがい要因で、お気に入りだから事務所の一番人気に仕立て上げようとされて、それもババアの権力争いの駒で。
    自由がない。
    何か皆最近目が死んでない?

    嵐だってSMAPが色々背負ってくれていた方が楽だったよね。

    飯島さんはあれこれ規制したりしても、大体が本人達のため、ファンのための規律だったのに、ババアたちは全部私腹の為だから、嵐ものびのび出来ずに魅力が圧し殺されてる気がする。勿体無い。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ