東京ラブストーリー再放送だって!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4543件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/02 15:44:16

    >>3833ムカつく(TT)せめてカンチ一人の時に会ってさ、1回不倫してほしい。さとみを泣かせろ!

    • 0
    • 18/10/02 15:41:40

    >>3863でもリカと別れるときは惜しくなるけど、東京戻って通常の付き合い始まればまたさとみが良くなるから浮気するよ。結局さとみだったんだよ…悔しい(TT)

    • 3
    • 18/10/02 15:37:45

    久々にきた!みんな続いてて嬉しいです!昨日のクイズのヤツを研究していたんだけど(笑)ちょこちょこ喋る場面あったり、爆発のシーンの時に保奈美が怖がって裕二にしがみつく感じになり感動してしまいました!陰険裕二もそれ以来優しい目になりました。よかったよかった!

    • 4
    • 18/10/02 08:36:27

    >>3875
    ありがとう!私もみんなとコメントやり取りしながら見たかったよ。
    さとみにイライラしながら見るね♪

    • 4
    • 18/10/02 00:40:27

    >>3874
    うらやましい!こちら関東、先週で終わってしまったのでもう一度観たい…思う存分楽しんで!

    • 1
    • 18/10/01 21:51:41

    北海道では土曜深夜にやっと再放送始まるよ。

    • 2
    • 18/10/01 20:52:41

    よそよそしい二人が気になりますな

    • 5
    • 18/10/01 20:44:56

    クイズのかんちとリカの隣同士ドキドキする

    • 4
    • 18/10/01 09:53:06

    >>3869
    おじいとおばあになってるのショックだけど観るわ。

    • 0
    • 18/10/01 08:21:34

    今日から何を楽しみにしたらいいの。。

    • 6
    • 18/10/01 07:23:57

    今夜、クイズ番組に
    かんちと、りか出演しますよん!
    〈新ドラマの番宣〉です!

    • 4
    • 18/10/01 02:13:35

    あー懐かしいなぁ~中学だったなぁ~
    ドラマと共に青春も蘇るわ。
    ドラマの中で流れてくる曲もいいよね
    楽譜欲しいな

    • 4
    • 18/09/30 21:59:01

    この再放送で梅津寺駅の巡礼者が増えるだろうね。
    白いハンカチと赤い口紅もって。

    • 1
    • 18/09/30 21:54:05

    ここに来すぎていて、料理カテの ささみ料理 がさとみ料理に見えて自分に引いた

    • 6
    • 18/09/30 12:58:54

    >>2752
    ほんと腹立つわ、この女

    • 7
    • 18/09/30 12:58:16

    >>3863
    カンチが気が変わってもリカはもう別れを選ぶと思う

    • 3
    • 18/09/30 12:48:19

    >>3859旦那は、リカもふんばって待ってれば気が変わったカンチが来たのにとか言ってるわ笑

    • 3
    • 18/09/30 11:22:48

    >>3858
    当時、わたしは小学生だったけど、高校生のいとこのお姉ちゃんたちが、「リカ、もっと楽に生きろよ」っていうカンチのセリフが原作と違うとか、いろいろ原作と違う部分をすごく語っていたのを思い出す。
    こういう理由できっとドラマでは変更したんだろうとか話していて、なんとなく見てただけのわたしにはよくわからなかったなぁ。

    • 0
    • 18/09/30 11:16:36

    >>3859
    来るのわかってて一本前に乗って、借りたハンカチに
    「バイバイ カンチ」って書いてたもんね。
    くぅー!切ない!

    • 9
    • 18/09/30 10:42:55

    >>3819 優しいからだと思う。ダメな優しさだけど。でもリカはカンチが優しいから来ることわかってて、1本前に乗って身を引いたと思ってる。個人的には。

    • 12
    • 18/09/30 06:44:12

    >>3819
    ですよね。駅に行ったのはカンチの気が変わったから?!もしリカがあそこにいたら、2人は別れずにいたのかな?色々考えちゃうね

    • 1
    • 18/09/30 06:22:53

    >>3845
    そうだったんだ…。ドラマと原作はちょっと話が変わっているのですね。
    原作も見てみたくなります。

    • 0
    • 18/09/30 06:13:09

    >>3832
    10月7日まで愛という名のもとにFODで8話目まで無料だから今見てるよ(笑)

    • 0
    • 18/09/30 02:09:14

    >>3752名作!!ふせひろしと主題歌が好き!

    • 0
    • 18/09/30 01:50:05

    キモチいい恋したい!も観たい

    • 2
    • 18/09/30 01:49:07

    >>3851
    そうそう笑
    ドロドロしてるドラマだよね

    • 2
    • 18/09/30 01:45:03

    今日、お笑いの番組で織田裕二のモノマネの山本なんとかっていう人が「ずっちぃな!」って言ってた(笑)

    • 2
    • 18/09/30 01:28:02

    チャラララン♪チャチャンチャララ~って音が頭から離れない
    そして切なくなる
    困った!!!

    • 3
    • 18/09/30 01:25:03

    >>3850
    毎回展開が早すぎてジェットコースタードラマと当時は言われてたよね(笑)
    最終的にほとんどの登場人物が死んでしまうという結末もすごかったな。

    • 3
    • 18/09/30 01:16:38

    月9じゃなかったけど、もう誰も愛さないってドラマハマってたからまた観たい
    吉田栄作のウォーッ!って叫ぶの流行ったよね

    • 4
    • 18/09/30 00:09:18

    今から最終回録画したやつ見るー♪♪

    • 1
    • 18/09/29 23:57:29

    >>3845
    そして出産した子供に「赤名アフリカ」って名前をつける・・・

    • 3
    • 18/09/29 23:26:51

    >>3845
    そうなのー?
    衝撃的だわー

    • 2
    • 18/09/29 23:00:48

    東京ラブストーリーの他にも懐かしいドラマが見たくてYouTubeで探してみたら「この愛に生きて」を見つけた。

    確かDVDになってないし再放送もなくてずっと見たかったから嬉しい。

    このドラマも、もし地上波で再放送されたらママスタのみんなと盛り上がって語れそう(笑)

    • 1
    • 18/09/29 21:51:20

    原作は完治と別れたのはわがさんの子供を身篭ったからよ。

    • 1
    • 18/09/29 21:49:45

    >>3341
    なんて羨ましい時代!

    • 0
    • 3843

    ぴよぴよ

    • 18/09/29 20:26:39

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180929-00000012-sasahi-ent
      ↑「女子高校生たちに人気」なんだって笑  ほんとかな?笑

    こんなトピあったよ。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3157697
    1990年代を語ってるみたい。

    • 0
    • 18/09/29 20:18:46

    >>3829
    私もだよー
    今日はリカになりきってたわ(笑)

    • 2
    • 18/09/29 20:14:59

    >>3838
    僕らはいつまでも、見知らぬ二人のままー

    • 2
    • 18/09/29 19:57:39

    >>3832
    愛という名のもとに、素顔のままで、101回目のプロポーズはBSでやってたからうしててあるけど、あすなろ白書もみたい。

    • 0
    • 18/09/29 19:22:06

    あの日あの時あの場所で君に会えなかったらー

    • 2
    • 18/09/29 18:49:35

    >>3835私も(笑)旦那はあまり女心分かってなくて萎えたわ

    • 3
    • 18/09/29 18:49:01

    最後になぜカンチ駅に来たの?気持ち入れ替えたの?

    • 1
    • 18/09/29 18:27:22

    今日も頭から離れなかったから、最終回録画したの観ちゃったー。
    はぁ。切ない

    • 4
    • 18/09/29 18:21:20

    Yahoo!ニュースに載ってたけどカンチ再放送が女子高生に人気らしいよ

    • 3
    • 18/09/29 17:59:27

    3年後にリカと会った時のさとみ、ドヤ顔に見えて腹立つ

    • 27
    • 18/09/29 17:04:16

    この際、昔のドラマ再放送して欲しいなぁ。

    愛という名のもとに
    あすなろ白書

    …とかさ。

    • 9
    • 18/09/29 15:41:34

    >>3829
    一緒だよー。雨だし家にいるからずっと頭の中は東京ラブストーリーw

    • 4
    • 18/09/29 14:57:52

    取り方は人それぞれだと思うけど私が思うには、ケジメつける為にあの優柔不断のカンチが最後にリカと会って別れをちゃんと告げたかったのかなって?
    それを分かっててリカは、一本早い電車に乗って行ったのかなって
    勝手な思い込みでごめんなさい

    • 7
1件~50件 (全 4543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ