経験人数で私に勝てる人いる?

  • 下話
    • 194
    • 赤巻上きまき
      18/09/11 14:48:06

    小学校の同窓会で再会した子を思い出した。

    小学生の頃は、地味で勉強も運動も苦手だった子が、みんなより少し早めに結婚した事を自慢してて、私もそこそこ結婚が早めだった事を知ると、いきなり経験人数を訊いてきたよ。親しい女友達同士でするならともかく、大っぴらにそんな質問してくる人初めて見たからビビった。

    彼女の中では、たくさんセックスをして早く子ども作って早く結婚する事がステータスだったらしい。世の中には色んな価値観の人がいるんだなと実感した同窓会だったわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ