NHK「みんなで筋肉体操」で検索急上昇 “北欧庭師”の村雨辰剛って何者?

  • TV・エンタメ
  • 18/09/11 10:18:44

 NHK総合「みんなで筋肉体操」が盛りあがっている。8月27日から連続4日間、午後11時50分からの5分間番組として放送された。出演者は全員が男性、それも筋骨隆々という異色番組だ。

 ***

「筋肉指導」が近畿大准教授の谷本道哉。「アシスタント」は俳優・武田真治、庭師・村雨辰剛、弁護士・小林航太の3人。ちなみに谷本・武田組が40代、村雨・小林組が30代という組み合わせになっている。

 予告編が公開されると、たちまちネットで火が付いた。そして本編の放映で、ストイックに筋肉を鍛える内容がさらに話題を呼んだ。好評を受け、9月13日の午後11時時55分から全4回が再放送。さらに9月17日にも、午後11時30分から「スクワット」、午後11時45分から「腹筋」が再放送されるという。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180911-00548527-shincho-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • みなみのさんかく
    • 18/09/13 21:55:05

    なんでこんな変な名前にしちゃったんだろう。

    • 0
    • 18/09/13 21:51:14

    昔から出てるよ。最初は名古屋のTV局でイケメン外国人庭師って
    知らないうちに関東に行った

    • 0
    • 8
    • レチクル
    • 18/09/13 21:22:42

    >>4なんかえろい

    • 0
    • 7
    • レチクル
    • 18/09/13 17:38:09

    今晩、再放送だよー

    • 0
    • 18/09/12 16:12:38

    やっと村雨さんが話題になって嬉しい~
    昼めし旅とかも出てて、一般のお宅に急にお邪魔したりしても
    凄く礼儀正しくて素敵なのよ
    もっと活躍して欲しいわ

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • てんびん
    • 18/09/12 12:22:59

    すじがいいよね

    • 0
    • 3
    • てんびん
    • 18/09/12 11:42:14

    めっちゃ好き
    筋肉もだけど、ツイッター見てると人間性もそこらの日本人のおっさんより出来てる

    • 0
    • 2
    • おおいぬ
    • 18/09/12 11:41:03

    youは何しにニッポンへに出てた人?

    • 1
    • 18/09/11 13:33:59

    筋肉は裏切らないだっけ?
    これ思わず見たわ。
    そして庭師に驚いたわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ