披露宴の新婦からの手紙、いつも笑っちゃう

  • なんでも
  • とも
  • 18/09/11 07:07:22

「おとーだん反抗期の時っ我がまま言ってごめんだざいっぐすっ、本当はおどうだんのごとっ大好きだったよっ、おがーざんっ毎日おいしいおべんどうづくってくれてっありがとうっ…」

新郎新婦の腰に手を回しマイクを新婦に向ける
新婦、自分で選曲した曲に泣かされて感動の場面もどきを演出

みんな内容が幼稚すぎる(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/12 07:06:21

    読む前からぐずぐずしてる新婦はうざい

    • 1
    • 18/09/11 22:37:05

    そんな内容に出会ったことない。
    それより友人からの手紙が内輪すぎてよく分からない。

    • 0
    • 18/09/11 22:36:27

    新婦からの手紙はそろそろお開きですよって合図

    • 1
    • 18/09/11 22:35:39

    デジャブかって思うほどみんな似たような手紙だよね

    • 0
    • 7
    • おひつじ
    • 18/09/11 08:28:29

    主が幼稚すぎるわ笑笑

    • 1
    • 6
    • はちぶんぎ
    • 18/09/11 07:33:45

    自分の結婚式のスピーチすら覚えてないよ

    • 1
    • 5
    • くじゃく
    • 18/09/11 07:24:08

    主、結婚式挙げたかったんだね。

    • 4
    • 4
    • おひつじ
    • 18/09/11 07:12:44

    ママスタでこの手のトピ立ててる人って結婚式してないのかなって思っちゃう。

    感受性とか、気の毒。

    • 3
    • 3
    • うみへび
    • 18/09/11 07:11:43

    類友かな?

    • 0
    • 2
    • うしかい
    • 18/09/11 07:11:00

    笑わないけど、ほとんど聞いてない
    早く終わらないかな~って思ってるから

    • 4
    • 1
    • おおかみ
    • 18/09/11 07:09:57

    え。感動しない人いるんだ

    心が乏しいのかな?
    主は結婚式やらなかったの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ