もはや家族! 小倉優子&エリート歯科医の子連れデートをスクープ

  • ニュース全般
  • さんかく
  • 18/09/10 12:58:10

8月下旬の夜7時過ぎ、都内の路上を笑顔で歩く家族連れの姿があった。母親らしき女性は、タレントの小倉優子(34)。彼女は1歳になる次男を抱きかかえている。傍(かたわ)らには小泉進次郎代議士(37)を柔和にしたような顔立ちの男性。小倉の6歳になる長男を肩車し、長男は男性の肩の上で、キャッキャと楽しそうにハシャいでいる。その光景は、まさに“幸せな家族“そのものだ。その後、4人はスーパーとアイスクリーム店をハシゴ。8時過ぎには買い物を終え、仲良く並んで小倉の自宅マンションへと帰っていった――。

結婚前提の交際だけあって、彼はほとんど毎日、小倉と息子たちが暮らす家を訪れているそうだ。

「彼はこれまでずっと一人暮らしを続けていて、夜はコンビニ弁当などで済ませることが多かったそうです。でも、いまでは小倉さんが手料理をふるまってくれているおかげで、毎日家に寄るのが楽しみだそうですよ」(男性の知人)-FRIDAY-

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/11 21:44:47

    >>230
    芸能人はすごいね。
    トレーニングもするだろうから
    体幹とかあるんだと思うわ


    てか切り替えって大事だね
    ゆうこりん幸せになってほしい

    • 2
    • 18/09/11 21:40:56

    ピンヒールで1歳を抱っこして歩けるのがすごい。
    私は足プルプルしちゃうと思う。

    • 1
    • 18/09/11 21:40:16

    もって、二年

    • 4
    • 18/09/11 21:38:30

    すごいなぁ。
    子供も何もわからない歳だからね

    • 2
    • 18/09/11 21:37:55

    男無しでは生きられない女

    • 6
    • 18/09/11 21:36:28

    早すぎだろばかみたい
    また、すぐ離婚しそう

    • 14
    • 18/09/11 20:15:05

    心霊写真?
    こわ

    • 0
    • 18/09/11 19:49:59

    >>216もともとアンチすごかったよ。
    そもそも本人も認めてるけど、そんな愛情ある人が自分の飼い犬捨てるかな?
    自分が飼ったチワワを別れるときに濱口に押し付け、そのあとトイプードルを飼う、大きくなり実家に押し付け、また新しいトイプードル飼う。捨てたも同然だよね。濱口は優しいから引き取ってあげたけど動物もまともに育てられずに愛情あるとは思えないよ。
    インスタもブログも自分を良い風に見せて仕事に繋がるツールで収入源になるんだから当たり前じゃん。インスタ見てくれた人がブログにくればチャリーンとお金になるんだから。
    まんまと騙されていてウケるわ

    • 5
    • 18/09/11 19:36:19

    ゆうこりん、テレビのまんまだねー
    普通あんなに堂々としてられないよね。
    変なのー
    元夫に浮気されたらもっと慎重にならない?

    • 14
    • 18/09/10 21:18:21

    >>107
    元旦那、再婚相手にそっくりじゃん
    ゆうこりんはこういう雰囲気が好きなのね(笑)

    • 6
    • 18/09/10 19:42:17

    種違い産むんだね

    • 5
    • 18/09/10 19:41:52

    >>197表現の仕方が汚い。

    • 1
    • 18/09/10 19:39:24

    ゆうこりん、あざといね~
    ノンスタ井上似と言われ囲み取材では否定しなかったけど、わざと撮らせてるね
    見てみ!ノンスタじゃないわよって

    服もみんな小綺麗で作り笑い

    • 14
    • 18/09/10 19:29:17

    また浮気されて捨てられるパターン

    • 14
    • 18/09/10 19:25:38

    44までイケメンが独身のわけないよ
    多分、目がノンスタなんだよ(笑)

    • 21
    • 18/09/10 19:20:02

    >>214
    ママスタで絶賛されてたから何度かインスタ見たけど、料理も子供が食べられる限られた量で多くの栄養を取れるようかなり凝ってる。
    休みが取れれば子供が楽しめるような予定を入れたりよくやってる。可愛がっていない子にあそこまで手をかけられないよ。
    有名人のインスタなんて人に見せる為のアピールでしょ?って意見もあるだろうけど、そうだとしても実際にできてるんだから十分すごいし愛情はあると思うよ。

    • 12
    • 18/09/10 19:06:01

    いいじゃん
    なついてるみたいだし。
    再婚は子供が小さいうちがいいと思う

    • 25
    • 214
    • みなみのさんかく
    • 18/09/10 19:03:34

    浮気した男の息子だから可愛くないんだろうな
    次男なんて特に
    可哀想な息子たち

    • 17
    • 18/09/10 18:54:30

    日刊ゲンダイDIGITAL
    熱愛報道は自作自演? 小倉優子のしたたかな生き残り戦略
     8月27日にブログで歯科医師との交際を明かした小倉優子(34)が9月2日の「サンデー・ジャポン」にVTR出演し、再婚の可能性について「そういうことを前提にお付き合いを始めた」と明かした。

     奇妙なのは週刊誌が同じタイミングで似たような“スクープ”を掲載したことだ。週刊誌は小倉と目線入りの男性、2人の子供が納まった写真を使用していた。スポーツ紙もこのニュースを大々的に報じたが、男性の風貌を〈フットボールアワーの岩尾望に似ている〉と解説したくらいで、内容的には薄かった。

    • 3
    • 18/09/10 18:46:30

    これ小倉本人が週刊誌に仕込んだネタらしいよ
    テレビのレポーターが言ってた
    あざとい女

    • 15
    • 18/09/10 18:44:37

    >>184
    私でもだわ。笑

    • 2
    • 18/09/10 18:42:13

    >>194
    爽やかそうだよね。
    想像と全然違ったー
    今度こそ幸せになってもらいたいな。

    • 5
    • 18/09/10 18:33:30

    イケメンじゃん!
    金持ちで自分も稼いでて羨ましいーーーー

    • 4
    • 18/09/10 18:30:16

    >>206
    うち、息子は何もなくても肩車してるよ。地方都市だけど。

    • 0
    • 207

    ぴよぴよ

    • 18/09/10 18:22:09

    歩いてる時に、なにもない時に肩車ってするの?都会だと。
    って思った。

    • 2
    • 18/09/10 18:12:03

    >>183
    剥がれるに決まってる。
    15年以上も芸能界に居座れてるB型女だよ。
    普通は敬遠する。顔だけ。

    • 7
    • 204
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/10 18:11:04

    子供より男(笑)

    • 13
    • 18/09/10 18:07:23

    >>191
    うちの子、7歳。旦那がもう厳しいって言いながらまだやってる。

    • 0
    • 202
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 18/09/10 17:54:46

    いいじゃん、ゆうこりん。
    今度は幸せになってや。

    • 12
    • 18/09/10 17:48:15

    次はじっくり慎重に

    • 9
    • 18/09/10 17:45:42

    >>165
    上の子が旦那とか信頼してる人と一緒に手を繋いでたりしたら目を離すことはあるよ。
    むしろ下の子抱っこしてて歩いてるときに上の子から目を離さず歩ける?

    上の子が一人とかなら手を繋ぐとかするけど。

    • 1
    • 18/09/10 17:45:18

    >>197
    きっしょ

    • 0
    • 18/09/10 17:44:10

    >>194
    いや、目元が隠されてるから分かんないよね(笑)
    目が激しく残念なのかもよ。
    元旦那も目かなり細かったよね。

    • 2
    • 18/09/10 17:43:14

    >>193
    当たり前
    子作りしてるでしょ、44の精子は汚そう(笑)

    • 2
    • 196
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/10 17:38:28

    こんな写真出たら結婚しないわけいかないよねw戦略かなんかなの?

    • 7
    • 18/09/10 17:37:07

    >>6
    微笑みが作り(笑)

    • 2
    • 18/09/10 17:35:52

    井上公造のノンスタ井上と岩尾は嘘?

    • 3
    • 18/09/10 17:28:35

    もうやったのかな。

    • 3
    • 18/09/10 17:26:16

    交際二ヶ月でこの親密感?
    ゆうこりんすごいね。
    可哀想キャラは短かった。

    • 14
    • 18/09/10 17:25:25

    6歳の子を肩車って無理があるかと
    3歳くらいまでじゃない?w

    • 4
    • 18/09/10 17:24:54

    不潔過ぎ

    • 11
    • 18/09/10 17:24:10

    この人との子が、待望の女の子だったりして。

    • 5
    • 18/09/10 17:20:06

    肩車が不自然。動物園やヒーローショーの立ち見などでやるならまだしもさ。指定の場所で撮らせたのかな?

    • 15
    • 18/09/10 17:16:06

    >>173
    可愛がってる風に見えるだけよ。
    短時間会う他所の子、親戚の子だと大袈裟に可愛がれるでしょ。

    • 14
    • 18/09/10 17:12:52

    >>165
    ゆうこりん擁護する気は無いけどさ。一瞬たりとも目を離さないなんてムリじゃない?

    • 6
    • 18/09/10 17:11:10

    >>184そりゃそうでしょ?だってシンママとはいえ、ゆうこりんだよ!

    • 0
    • 18/09/10 17:07:42

    金あるからだろ
    フツーのサラリーマンのおっさんならまず付き合わないくせに

    • 9
    • 18/09/10 17:06:17

    結婚してから化けの皮が剥がれませんように祈ってるわ

    • 13
    • 18/09/10 17:05:40

    なんかガッカリした
    次が早い

    • 25
1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ