カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
19/03/07 13:00:28
>>8210 誰が?
返信
19/03/07 00:51:30
37なんだねー おっさんじゃん! 復アカでフォローしまくってるのもバレてるぞ! 暇人、乙!!
2件
19/02/23 17:04:18
ビール飲んでからの日本酒♫
19/02/20 10:49:20
パッタリ見かけないけど、違うとこで遊んでる?
19/02/16 00:09:00
>>8203 いちびるって関西弁ですね
19/02/15 21:38:24
過疎ってるからって愚痴トピに来ないでクレメンス キモインス プーッ!クスクスwww
19/02/12 22:26:44
おひさーしぶりです。 コマー 生きてるかーい?
1件
19/02/08 19:32:16
実況に栗山ってハンネいるけど、ここにいた奴?本物?
19/02/02 11:27:26
>>8200 相変わらず雑魚だな(´・・`) てっきりプラハかしつこく絡んできた 語尾に笑笑とwwwをよく付ける名もなきめんどくさい奴が愚痴荒らしてるの思ってる。 コマスタ過疎ってるなΣ(゚Д゚ υ) アリャ 所詮、他トピにちょっかい出しての構ってちゃんの 集まりだから仕方ないか(´•ω•̥`) 何だっけ? コマの仲間が荒らしの特定で動いてるんだったよね?(≧ω≦。)プププ LINEとIP特定したって言って、いちびってたのにw 自分を大きくとか凄い人に見せたがる人って 残念な人が多いよ。 コマったなぁ (*≧∀≦*)キャハハキャハハ (´ー`*)ウンウン
19/02/02 01:03:01
>>8201 酒を飲もう!酒!ビール!ビーーーール! 栗山ちゃんにカンパーイ!
19/01/31 12:34:27
>>8200 あんたが健在なら栗山も健在だろw 朝からお疲れw粘着wブーメランw プロフィール怖いぞw
19/01/31 06:16:56
ドラマ見てたら朝になってました 久しぶりに愚痴見たらコピペの栗山が健在なのには びっくり 暇が羨ましい(笑) ウォーキングデッドseason9の後半が 2月11日(月)から始まります(*^^*)
ぴよぴよ
19/01/24 14:40:21
めっちゃ化けてるままだwww
19/01/24 12:02:58
そこからがわからない˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
19/01/24 12:02:00
この化けるだろw
19/01/24 12:01:21
ぺりーーーー!!! ワイをクリッリするんや!
19/01/24 12:01:08
でかい顔カモン˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
19/01/23 21:02:43
ファーーwww
19/01/23 12:39:17
>>8190 移動じゃなくて、来なくなっただけと思う。 最近、メルカリのハンドメイドカテに よく居るのは見かけますよ。
19/01/22 23:26:39
コマさん達ってどこかに移動したの?
19/01/13 10:42:40
頑張って愚痴探そうと私生活引っ張って想像で書いてるのが滑稽で仕方ないwww 配信の愚痴書けや 美人のファンでもなんでもないけど、ちっとも参考にならない憶測を毎回アザースww
19/01/13 10:01:43
>>8187 何処に貼ってるの? ここは特定トピだからコマスタの人に特定されてしまうよ。IPとかラインとか晒されてしまうよ。
19/01/13 00:45:59
通報協力とか草 お前一人で頑張れよwwww 暇なんだろ??? 実際通報協力とかしなくない? わざわざメルカリ開いて 通報理由書いて めんどい。 偽物売ってるやつはムカつくけど こうゆうところで、いい人ぶって 他人潰しに勤しむ奴らの方が ムカつく。 そんなに嫌なら本人にコメントすればいいじゃん 「こちら本物でしょうか?お見受けした感じ本当ではなさそうです。偽物は違反になるので削除よろしくお願いします。削除して頂かない場合は通報致します」って それが一番 手っ取り早いだろ 何自分の手は汚さずメルカリに 制裁下してもらおうとしてんだよwww ほら、お前が晒したアカウントに コメントしてこいよwww お前のアカウントも早く晒せよ 間違ったことしてないんだろ? 違反物取り締まりたいんだろ? だったら胸張ってコメントしてくればいいじゃん。
19/01/10 23:11:00
>>8185誰が荒らしたの?
19/01/10 18:08:51
過疎トピから荒らしに来ないでください。
19/01/09 00:54:06
ウンコって書き込んだ私が悪いとは思うけど せっかく出したものを食べちゃダメでしよw あーでも地球には優しいか エコか はぁ食べたいのか
19/01/06 23:58:51
うんこたべたい おおきいのたべたいの
19/01/06 00:35:42
>>8181 人 (__) \(__)/ ウンコー! ( ・∀・ ) ウン◯ウはぶつけないで!ウン◯コは!
19/01/05 19:46:54
>>8177 / ̄\ ○ / ̄ ̄ ̄\ヘ /・ ・ \> / ̄ ̄ ̄\ V| | ――― | || \___/ ∧| \ /〉  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ(`・ω・)ノ | / UU 新年早々、うるせぇな! アンコウぶつけんぞハゲ!w
19/01/03 14:41:53
>>8177 ん?どういうことですか?
19/01/03 14:03:25
あけましておめでとうございます(*´-`) 何故かお正月って疲れる。 そろそろ普段の生活リズムにもどらなきゃ。 今年もまったりここ楽しみます。
19/01/03 13:11:10
>>8177 ウザ━━━━(´Д`)━━━━イ
19/01/03 10:51:37
コマスタ荒らしたら今年も犯人特定して晒すから覚悟した方がいい。今頃犯人ガクブルで正月どころじゃなかったはず。ウザ━━━━(´Д`)━━━━イ 今頃仲間たちが特定晒す用意が完了している。
3件
19/01/01 21:51:09
゚・*:.。明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします.。.:*・
19/01/01 18:00:39
住民達よ( ´・ω・)y- ~あけおめことよろ♪
19/01/01 13:25:12
あけましておめでとうございます(*°ー°)
19/01/01 00:57:01
明けまして♡閉めまして♡ 明けましておめでとうごさいました♡ 2019年 初 金麦 うんめーw
19/01/01 00:32:43
アケマシタ~オメデタゴザイマァース ( ´Д`)y━・~~ 今年こそ開国させてミセマァ~~ス
18/12/31 19:19:46
>>8169 あ、そういう~ よく分かってませんでした~笑笑
18/12/31 17:09:20
しりとりもう終わったんかぃw 混ぜてくれ! 正月用に金麦買い込んだぜ こそっとエビス1本混ぜてやったぜw
18/12/31 15:57:57
>>8166 あーこれペリーが好きなネタなんだよ ( ´・ω・)y- ~w しりとりしたい。 はよやれや。 いきなり「ん」が付く。 やめちまぇ!などの罵倒。 まだやりたいとグズる。ってネタwww ペリーが満足するまで続く苦行だ ( ´・ω・)y- ~w 次から参加頼むぜ(*`・ω・´*)ゞ〃ビシッ >>8167 また来年もやろうぜwww みんな(*`・ω・´*)ゞ良きお年を←
18/12/31 14:18:58
>>8165 ??
18/12/31 13:31:31
やだぁ~~ やめくなぁ~~い( ´Д`)y━・~~ しりとりした~~い( ´Д`)y━・~~ 来年もやろうな( ´Д`)y━・~~しりとり
18/12/31 13:07:09
>>8164 ぁ.........∑((((((゚д゚;ノ)ノ
18/12/31 13:02:41
>>8154 じ◯のところから出てくんなw
18/12/31 12:14:43
>>8162 やめちまぇ(*-`ω-)y- ~ 二度としりとりすんな(*-`ω-)y- ~
18/12/31 10:53:20
>>8162 え・・・・・・(´・ε・`)
18/12/31 10:23:24
( ´Д`)y━・~~ライオン!!!
51件~100件 (全8261件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 17:14:43
82
2
26/06/22 17:12:04
97
3
26/06/22 17:13:30
42
4
26/06/22 17:14:35
293744
5
26/06/22 17:10:01
729
26/06/22 17:08:11
0
26/06/22 17:13:14
9
26/06/22 16:39:40
26/06/22 17:12:03
17
26/06/22 16:47:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8211 日本酒
19/03/07 13:00:28
>>8210
誰が?
返信
No.8210 酢
19/03/07 00:51:30
37なんだねー
おっさんじゃん!
復アカでフォローしまくってるのもバレてるぞ!
暇人、乙!!
返信
2件
No.8209 ムシクソハムシ
19/02/23 17:04:18
ビール飲んでからの日本酒♫
返信
No.8208 和菓子
19/02/20 10:49:20
パッタリ見かけないけど、違うとこで遊んでる?
返信
No.8207 和菓子
19/02/16 00:09:00
>>8203
いちびるって関西弁ですね
返信
No.8206 お米
19/02/15 21:38:24
過疎ってるからって愚痴トピに来ないでクレメンス
キモインス
プーッ!クスクスwww
返信
No.8205 蒼(~ ̄▽ ̄)~ 誹謗が行き過ぎ
19/02/12 22:26:44
おひさーしぶりです。
コマー 生きてるかーい?
返信
1件
No.8204 魚介
19/02/08 19:32:16
実況に栗山ってハンネいるけど、ここにいた奴?本物?
返信
No.8203 (´・ ・`)
19/02/02 11:27:26
>>8200
相変わらず雑魚だな(´・・`)
てっきりプラハかしつこく絡んできた
語尾に笑笑とwwwをよく付ける名もなきめんどくさい奴が愚痴荒らしてるの思ってる。
コマスタ過疎ってるなΣ(゚Д゚ υ) アリャ
所詮、他トピにちょっかい出しての構ってちゃんの
集まりだから仕方ないか(´•ω•̥`)
何だっけ?
コマの仲間が荒らしの特定で動いてるんだったよね?(≧ω≦。)プププ
LINEとIP特定したって言って、いちびってたのにw
自分を大きくとか凄い人に見せたがる人って
残念な人が多いよ。
コマったなぁ (*≧∀≦*)キャハハキャハハ (´ー`*)ウンウン
返信
1件
No.8202 薩摩藩
19/02/02 01:03:01
>>8201
酒を飲もう!酒!ビール!ビーーーール!
栗山ちゃんにカンパーイ!
返信
No.8201 ぷっw
19/01/31 12:34:27
>>8200
あんたが健在なら栗山も健在だろw
朝からお疲れw粘着wブーメランw
プロフィール怖いぞw
返信
1件
No.8200 プラハ交響楽団
19/01/31 06:16:56
ドラマ見てたら朝になってました
久しぶりに愚痴見たらコピペの栗山が健在なのには
びっくり
暇が羨ましい(笑)
ウォーキングデッドseason9の後半が
2月11日(月)から始まります(*^^*)
返信
2件
No.8199
No.8198 黒船のベリー
19/01/24 14:40:21
めっちゃ化けてるままだwww
返信
No.8197
No.8196 黒船のベリー
19/01/24 12:02:58
そこからがわからない˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
返信
No.8195 主 狛-コマ-(´・ω・)/んぴッ!
19/01/24 12:02:00
この化けるだろw
返信
No.8194 主 狛-コマ-(´・ω・)/んぴッ!
19/01/24 12:01:21
ぺりーーーー!!!
ワイをクリッリするんや!
返信
No.8193 黒船のベリー
19/01/24 12:01:08
でかい顔カモン˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
返信
No.8192 ビール
19/01/23 21:02:43
ファーーwww
返信
No.8191 カレンダー
19/01/23 12:39:17
>>8190
移動じゃなくて、来なくなっただけと思う。
最近、メルカリのハンドメイドカテに
よく居るのは見かけますよ。
返信
No.8190 和菓子
19/01/22 23:26:39
コマさん達ってどこかに移動したの?
返信
1件
No.8189 書いてる俺虚しいww
19/01/13 10:42:40
頑張って愚痴探そうと私生活引っ張って想像で書いてるのが滑稽で仕方ないwww
配信の愚痴書けや
美人のファンでもなんでもないけど、ちっとも参考にならない憶測を毎回アザースww
返信
No.8188 特定
19/01/13 10:01:43
>>8187
何処に貼ってるの?
ここは特定トピだからコマスタの人に特定されてしまうよ。IPとかラインとか晒されてしまうよ。
返信
No.8187 通報協力乙
19/01/13 00:45:59
通報協力とか草
お前一人で頑張れよwwww
暇なんだろ???
実際通報協力とかしなくない?
わざわざメルカリ開いて
通報理由書いて
めんどい。
偽物売ってるやつはムカつくけど
こうゆうところで、いい人ぶって
他人潰しに勤しむ奴らの方が
ムカつく。
そんなに嫌なら本人にコメントすればいいじゃん
「こちら本物でしょうか?お見受けした感じ本当ではなさそうです。偽物は違反になるので削除よろしくお願いします。削除して頂かない場合は通報致します」って
それが一番 手っ取り早いだろ
何自分の手は汚さずメルカリに
制裁下してもらおうとしてんだよwww
ほら、お前が晒したアカウントに
コメントしてこいよwww
お前のアカウントも早く晒せよ
間違ったことしてないんだろ?
違反物取り締まりたいんだろ?
だったら胸張ってコメントしてくればいいじゃん。
返信
1件
No.8186 年賀状
19/01/10 23:11:00
>>8185誰が荒らしたの?
返信
No.8185 過疎
19/01/10 18:08:51
過疎トピから荒らしに来ないでください。
返信
1件
No.8184 薩摩藩
19/01/09 00:54:06
ウンコって書き込んだ私が悪いとは思うけど
せっかく出したものを食べちゃダメでしよw
あーでも地球には優しいか エコか
はぁ食べたいのか
返信
No.8183 大きいのすき
19/01/06 23:58:51
うんこたべたい
おおきいのたべたいの
返信
No.8182 薩摩藩
19/01/06 00:35:42
>>8181
人
(__)
\(__)/ ウンコー!
( ・∀・ )
ウン◯ウはぶつけないで!ウン◯コは!
返信
No.8181 主 狛-コマ-(´・ω・)/んぴッ!
19/01/05 19:46:54
>>8177
/ ̄\
○ / ̄ ̄ ̄\ヘ
/・ ・ \>
/ ̄ ̄ ̄\ V|
| ――― | ||
\___/ ∧|
\ /〉
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ(`・ω・)ノ
| /
UU
新年早々、うるせぇな!
アンコウぶつけんぞハゲ!w
返信
1件
No.8180 ハピ
19/01/03 14:41:53
>>8177
ん?どういうことですか?
返信
No.8179 ほおー
19/01/03 14:03:25
あけましておめでとうございます(*´-`)
何故かお正月って疲れる。
そろそろ普段の生活リズムにもどらなきゃ。
今年もまったりここ楽しみます。
返信
No.8178 ソーセージ
19/01/03 13:11:10
>>8177
ウザ━━━━(´Д`)━━━━イ
返信
No.8177 IP特定トピ
19/01/03 10:51:37
コマスタ荒らしたら今年も犯人特定して晒すから覚悟した方がいい。今頃犯人ガクブルで正月どころじゃなかったはず。ウザ━━━━(´Д`)━━━━イ
今頃仲間たちが特定晒す用意が完了している。
返信
3件
No.8176 プラハ交響楽団
19/01/01 21:51:09
゚・*:.。明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします.。.:*・
返信
No.8175 主 狛-コマ-(´・ω・)/んぴッ!
19/01/01 18:00:39
住民達よ( ´・ω・)y- ~あけおめことよろ♪
返信
No.8174 ハピ
19/01/01 13:25:12
あけましておめでとうございます(*°ー°)
返信
No.8173 薩摩藩
19/01/01 00:57:01
明けまして♡閉めまして♡
明けましておめでとうごさいました♡
2019年 初 金麦 うんめーw
返信
No.8172 黒船のベリー
19/01/01 00:32:43
アケマシタ~オメデタゴザイマァース
( ´Д`)y━・~~
今年こそ開国させてミセマァ~~ス
返信
No.8171 ハピ
18/12/31 19:19:46
>>8169
あ、そういう~
よく分かってませんでした~笑笑
返信
No.8170 薩摩藩
18/12/31 17:09:20
しりとりもう終わったんかぃw
混ぜてくれ!
正月用に金麦買い込んだぜ
こそっとエビス1本混ぜてやったぜw
返信
No.8169 主 狛-コマ-(´・ω・)/んぴッ!
18/12/31 15:57:57
>>8166
あーこれペリーが好きなネタなんだよ
( ´・ω・)y- ~w
しりとりしたい。
はよやれや。
いきなり「ん」が付く。
やめちまぇ!などの罵倒。
まだやりたいとグズる。ってネタwww
ペリーが満足するまで続く苦行だ
( ´・ω・)y- ~w
次から参加頼むぜ(*`・ω・´*)ゞ〃ビシッ
>>8167
また来年もやろうぜwww
みんな(*`・ω・´*)ゞ良きお年を←
返信
1件
No.8168 お年玉
18/12/31 14:18:58
>>8165
??
返信
No.8167 黒船のベリー
18/12/31 13:31:31
やだぁ~~
やめくなぁ~~い( ´Д`)y━・~~
しりとりした~~い( ´Д`)y━・~~
来年もやろうな( ´Д`)y━・~~しりとり
返信
1件
No.8166 ハピ
18/12/31 13:07:09
>>8164
ぁ.........∑((((((゚д゚;ノ)ノ
返信
1件
No.8165 佃煮
18/12/31 13:02:41
>>8154
じ◯のところから出てくんなw
返信
1件
No.8164 主 狛-コマ-(´・ω・)/んぴッ!
18/12/31 12:14:43
>>8162
やめちまぇ(*-`ω-)y- ~
二度としりとりすんな(*-`ω-)y- ~
返信
1件
No.8163 ハピ
18/12/31 10:53:20
>>8162
え・・・・・・(´・ε・`)
返信
No.8162 黒船のベリー
18/12/31 10:23:24
( ´Д`)y━・~~ライオン!!!
返信
2件