コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8211 日本酒

    19/03/07 13:00:28

    >>8210
    誰が?

  • No.8210

    19/03/07 00:51:30

    37なんだねー
    おっさんじゃん!
    復アカでフォローしまくってるのもバレてるぞ!
    暇人、乙!!

  • No.8209 ムシクソハムシ

    19/02/23 17:04:18

    ビール飲んでからの日本酒♫

  • No.8208 和菓子

    19/02/20 10:49:20

    パッタリ見かけないけど、違うとこで遊んでる?

  • No.8207 和菓子

    19/02/16 00:09:00

    >>8203

    いちびるって関西弁ですね

  • 広告
  • No.8206 お米

    19/02/15 21:38:24

    過疎ってるからって愚痴トピに来ないでクレメンス

    キモインス

    プーッ!クスクスwww

  • No.8205 蒼(~ ̄▽ ̄)~ 誹謗が行き過ぎ

    19/02/12 22:26:44

    おひさーしぶりです。

    コマー 生きてるかーい?

  • No.8204 魚介

    19/02/08 19:32:16

    実況に栗山ってハンネいるけど、ここにいた奴?本物?

  • 広告
  • No.8203 (´・ ・`)

    19/02/02 11:27:26

    >>8200
    相変わらず雑魚だな(´・・`)
    てっきりプラハかしつこく絡んできた
    語尾に笑笑とwwwをよく付ける名もなきめんどくさい奴が愚痴荒らしてるの思ってる。
    コマスタ過疎ってるなΣ(゚Д゚ υ) アリャ
    所詮、他トピにちょっかい出しての構ってちゃんの
    集まりだから仕方ないか(´•ω•̥`)

    何だっけ?

    コマの仲間が荒らしの特定で動いてるんだったよね?(≧ω≦。)プププ

    LINEとIP特定したって言って、いちびってたのにw
    自分を大きくとか凄い人に見せたがる人って
    残念な人が多いよ。

    コマったなぁ (*≧∀≦*)キャハハキャハハ (´ー`*)ウンウン

  • No.8202 薩摩藩

    19/02/02 01:03:01

    >>8201
    酒を飲もう!酒!ビール!ビーーーール!
    栗山ちゃんにカンパーイ!

  • No.8201 ぷっw

    19/01/31 12:34:27

    >>8200
    あんたが健在なら栗山も健在だろw
    朝からお疲れw粘着wブーメランw
    プロフィール怖いぞw

  • No.8200 プラハ交響楽団

    19/01/31 06:16:56

    ドラマ見てたら朝になってました
    久しぶりに愚痴見たらコピペの栗山が健在なのには
    びっくり
    暇が羨ましい(笑)

    ウォーキングデッドseason9の後半が
    2月11日(月)から始まります(*^^*)

  • No.8199

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.8198 黒船のベリー

    19/01/24 14:40:21

    めっちゃ化けてるままだwww

  • No.8197

    ぴよぴよ

  • No.8196 黒船のベリー

    19/01/24 12:02:58

    そこからがわからない˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

  • No.8195 狛-コマ-(´・ω・)/んぴッ!

    19/01/24 12:02:00

    この化けるだろw

  • No.8194 狛-コマ-(´・ω・)/んぴッ!

    19/01/24 12:01:21

    ぺりーーーー!!!
    ワイをクリッリするんや!

  • 広告
  • No.8193 黒船のベリー

    19/01/24 12:01:08

    でかい顔カモン˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

  • No.8192 ビール

    19/01/23 21:02:43

    ファーーwww

  • No.8191 カレンダー

    19/01/23 12:39:17

    >>8190
    移動じゃなくて、来なくなっただけと思う。
    最近、メルカリのハンドメイドカテに
    よく居るのは見かけますよ。

  • No.8190 和菓子

    19/01/22 23:26:39

    コマさん達ってどこかに移動したの?

  • No.8189 書いてる俺虚しいww

    19/01/13 10:42:40

    頑張って愚痴探そうと私生活引っ張って想像で書いてるのが滑稽で仕方ないwww
    配信の愚痴書けや
    美人のファンでもなんでもないけど、ちっとも参考にならない憶測を毎回アザースww

  • 広告
  • No.8188 特定

    19/01/13 10:01:43

    >>8187
    何処に貼ってるの?
    ここは特定トピだからコマスタの人に特定されてしまうよ。IPとかラインとか晒されてしまうよ。

  • No.8187 通報協力乙

    19/01/13 00:45:59

    通報協力とか草
    お前一人で頑張れよwwww
    暇なんだろ???
    実際通報協力とかしなくない?
    わざわざメルカリ開いて
    通報理由書いて
    めんどい。
    偽物売ってるやつはムカつくけど
    こうゆうところで、いい人ぶって
    他人潰しに勤しむ奴らの方が
    ムカつく。
    そんなに嫌なら本人にコメントすればいいじゃん
    「こちら本物でしょうか?お見受けした感じ本当ではなさそうです。偽物は違反になるので削除よろしくお願いします。削除して頂かない場合は通報致します」って

    それが一番 手っ取り早いだろ
    何自分の手は汚さずメルカリに
    制裁下してもらおうとしてんだよwww
    ほら、お前が晒したアカウントに
    コメントしてこいよwww
    お前のアカウントも早く晒せよ
    間違ったことしてないんだろ?
    違反物取り締まりたいんだろ?
    だったら胸張ってコメントしてくればいいじゃん。

  • No.8186 年賀状

    19/01/10 23:11:00

    >>8185誰が荒らしたの?

  • No.8185 過疎

    19/01/10 18:08:51

    過疎トピから荒らしに来ないでください。

  • No.8184 薩摩藩

    19/01/09 00:54:06

    ウンコって書き込んだ私が悪いとは思うけど
    せっかく出したものを食べちゃダメでしよw
    あーでも地球には優しいか エコか
    はぁ食べたいのか

  • 広告
  • No.8183 大きいのすき

    19/01/06 23:58:51

    うんこたべたい
    おおきいのたべたいの

  • No.8182 薩摩藩

    19/01/06 00:35:42

    >>8181
        人
      (__)
    \(__)/ ウンコー!
    ( ・∀・ )

    ウン◯ウはぶつけないで!ウン◯コは!

  • No.8181 狛-コマ-(´・ω・)/んぴッ!

    19/01/05 19:46:54

    >>8177

     / ̄\
    ○ / ̄ ̄ ̄\ヘ
      /・  ・  \>
    / ̄ ̄ ̄\   V|
    | ――― |  ||
    \___/   ∧|
      \    /〉
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ヽ(`・ω・)ノ
        |  /
        UU

    新年早々、うるせぇな!
    アンコウぶつけんぞハゲ!w

  • No.8180 ハピ

    19/01/03 14:41:53

    >>8177

    ん?どういうことですか?

  • No.8179 ほおー

    19/01/03 14:03:25

    あけましておめでとうございます(*´-`)
    何故かお正月って疲れる。
    そろそろ普段の生活リズムにもどらなきゃ。
    今年もまったりここ楽しみます。

  • No.8178 ソーセージ

    19/01/03 13:11:10

    >>8177
    ウザ━━━━(´Д`)━━━━イ

  • No.8177 IP特定トピ

    19/01/03 10:51:37

    コマスタ荒らしたら今年も犯人特定して晒すから覚悟した方がいい。今頃犯人ガクブルで正月どころじゃなかったはず。ウザ━━━━(´Д`)━━━━イ
    今頃仲間たちが特定晒す用意が完了している。

  • No.8176 プラハ交響楽団

    19/01/01 21:51:09

    ゚・*:.。明けましておめでとうございます

            今年も宜しくお願いします.。.:*・

  • No.8175 狛-コマ-(´・ω・)/んぴッ!

    19/01/01 18:00:39


    住民達よ( ´・ω・)y- ~あけおめことよろ♪

  • No.8174 ハピ

    19/01/01 13:25:12

    あけましておめでとうございます(*°ー°)

  • No.8173 薩摩藩

    19/01/01 00:57:01

    明けまして♡閉めまして♡
    明けましておめでとうごさいました♡

    2019年 初 金麦 うんめーw

  • No.8172 黒船のベリー

    19/01/01 00:32:43

    アケマシタ~オメデタゴザイマァース
    ( ´Д`)y━・~~
    今年こそ開国させてミセマァ~~ス

  • No.8171 ハピ

    18/12/31 19:19:46

    >>8169

    あ、そういう~
    よく分かってませんでした~笑笑

  • No.8170 薩摩藩

    18/12/31 17:09:20

    しりとりもう終わったんかぃw
    混ぜてくれ!

    正月用に金麦買い込んだぜ
    こそっとエビス1本混ぜてやったぜw

  • No.8169 狛-コマ-(´・ω・)/んぴッ!

    18/12/31 15:57:57

    >>8166

    あーこれペリーが好きなネタなんだよ
    ( ´・ω・)y- ~w

    しりとりしたい。
    はよやれや。
    いきなり「ん」が付く。
    やめちまぇ!などの罵倒。
    まだやりたいとグズる。ってネタwww

    ペリーが満足するまで続く苦行だ
    ( ´・ω・)y- ~w

    次から参加頼むぜ(*`・ω・´*)ゞ〃ビシッ

    >>8167

    また来年もやろうぜwww


    みんな(*`・ω・´*)ゞ良きお年を←

  • No.8168 お年玉

    18/12/31 14:18:58

    >>8165
    ??

  • No.8167 黒船のベリー

    18/12/31 13:31:31

    やだぁ~~
    やめくなぁ~~い( ´Д`)y━・~~

    しりとりした~~い( ´Д`)y━・~~

    来年もやろうな( ´Д`)y━・~~しりとり

  • No.8166 ハピ

    18/12/31 13:07:09

    >>8164

    ぁ.........∑((((((゚д゚;ノ)ノ

  • No.8165 佃煮

    18/12/31 13:02:41

    >>8154
    じ◯のところから出てくんなw

  • No.8164 狛-コマ-(´・ω・)/んぴッ!

    18/12/31 12:14:43

    >>8162

    やめちまぇ(*-`ω-)y- ~
    二度としりとりすんな(*-`ω-)y- ~

  • No.8163 ハピ

    18/12/31 10:53:20

    >>8162

    え・・・・・・(´・ε・`)

  • No.8162 黒船のベリー

    18/12/31 10:23:24

    ( ´Д`)y━・~~ライオン!!!

51件~100件 (全8261件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。