メルカリ【コマスタ】海外ドラマ

  • なんでも
    • 7977
    • 7718 コマ談ね。
      18/11/12 10:25:56

    コマの話のすげ替えが笑えるwww


    コマへ

    特定発表すると言ったのは誰?
    ライン知ってると言ったのは誰?
    縦書き文章でほあ〇ママクタバレと書いたの誰?
    IP特定したと書いたのは誰?
    キスショットに実況にIP伏字上げさせたの誰?
    このトピはおまえにやるよって書いたの誰?
    先に実況荒らしたの誰?

    マッチポンプのホラッチョコマが
    色々匿名掲示板で好き勝手やってるだけw
    おまえ、犬くらいのときから変だよw
    張り切り過ぎるなよw
    特定発表なんて出来もしない事書いて、人の注目浴びたかったのかなw
    トピ活性化ならいいけど、方向が間違ってる。
    おまえに乗っかるおまえより弱い人間もいるからな。大人しく消えればこのトピは終了するだろ。
    misonoがこのトピ消そうとした時、慌てて飛んで来てたよなwww
    急にmisono攻撃して、分かりやすって笑笑。
    配信者にブロックされすぎて、メルカリチャンネルコメント出来なくなって、寂しいのかな。
    ヤフオクライブとかラインライブ行けばいいよ。
    メルカリチャンネルオタクもそろそろ変われよ。


    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ