メルカリ【コマスタ】海外ドラマ

  • なんでも
    • 7944
    • はえ
      18/11/12 00:46:53

    コマさんはさ、同じ内容だとしても
    相手に合わせていろんな角度から
    説明してるから、説得力あるしわかりやすい。

    栗山はさ、一方通行でしょ?(笑)
    相手の質問はスルー。
    説明されても理解力0。
    自分の中のストーリー以外は拒否。
    煽りには弱い。
    すぐ逃げて流す。
    雑魚スルーで逃げる。

    これさ、栗山さん負けてるって。
    だって毎回同じ内容しか言えないじゃん(笑)
    矛盾もひどいし、なんで無実って知ってるなら
    証明してあげないの?
    知らないならなんで予想すんの?
    栗山さんのがひどいよ?
    犯人扱いされてる人をスルーしてる

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ