メルカリ【コマスタ】海外ドラマ

  • なんでも
    • 7841
    • 7718 コマ談ね。
      18/11/11 21:18:02


    キスショットよ、
    コマよ、
    特にコマだね。
    おまえは自分がミスしたの分かってる?
    結果いまだに関係のない人が
    犯人扱いうけてる。
    キスショットも悪い、だけど辞めたよ?
    コマ、おまえは特定した、ラインも知ってるって
    いいはってるよ。
    それは、おまえ自身分かってるよね?
    自分の保身の為に、特定話のウソをいい続けて、
    間違った人を縦書きだからと言って逃げながら攻撃するのは最低ですよ。
    おまえの信者がわいて、もう特定どころか確定イメージついてきてる。
    何回も注意したけど治らないみたいだね。
    間違えて晒した事はもう収まらない、
    平等におまえにそのむくいが来るよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ