日テレ【ものまねグランプリ 芸人41組 秋のガチランキングSP!】

  • TV・エンタメ
  • らしんばん
  • 18/09/09 22:27:07

2018年10月2日(火)19:00~21:54放送

今回の「ものまねグランプリ」はものまね芸人41組が得意のものまねを披露し 審査員が採点、その点数順で1位~41位をランキングします。
本当に似ているものまね芸人は誰か!?リアルなランキングが発表されます!
しかも、14位以内に入れば、年末に放送される「ザ・トーナメント」への出場権が得られます。

司会
ネプチューン・日本テレビアナウンサー 、郡司恭子・笹崎里菜

審査員
関根勤・中山秀征・井森美幸・土屋アンナ・眞鍋かをり・DAIGO・伊藤萌々香・黒羽麻璃央・池田美優・矢島愛弥 ※順不同

出演者
コロッケ・ホリ・神奈月・青木隆治・山寺宏一・荒牧陽子・福田彩乃・イジリー岡田・ジャガーズ・アンガールズ・横澤夏子・トレンディエンジェル・椿鬼奴・西尾夕紀・むらせ・梅小鉢・チョコレートプラネット・JP・花香よしあき・平野ノラ・完熟フレッシュ・みかん・ゆりやんレトリィバァ・小出真保・やしろ優・沙羅・メルヘン須長・ガリベンズ矢野・Mr.シャチホコ・山田七海・丸山礼・B'z軍団

古賀シュウ☆本戦初出場!岡田美紅☆本戦初出場!祭nine.☆本戦初出場!小出夏花☆本戦初出場!杉野ひろし☆本戦初出場!齊藤伶奈☆本戦初出場!らりるRIE☆本戦初出場!
司会者軍団(末吉くん・北条ふとし・シンディー)☆本戦初出場!メグ・フェアリー☆本戦初出場!

<ご本人ゲスト>DA PUMP
※敬称略

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 839件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/26 09:00:01

    B'z軍団?

    • 0
    • 838
    • 1日遅れのメリークリスマス
    • 18/12/26 08:57:40
    • 0
    • 18/11/16 13:36:28

    やしろ優以外好きな人たちばかり。やしろ優のものまねって人を馬鹿にした感じがして不愉快。

    • 1
    • 18/10/14 14:07:04

    視聴率

    12.4%

    • 0
    • 18/10/03 19:53:35

    ハズキルーペのCM
    神無月思い出して余計可笑しくてたまらんw

    • 3
    • 18/10/03 18:48:38

    見せたいぞうのコーナー好き。
    そっくりSHOWはもう見てない。でもたまに、そこからジャニーズ軍団だかどっかに加入する人いたりとか、見逃してあー!なときもあるけど。w

    • 1
    • 18/10/03 18:46:25

    >>825
    分かる。私本家というか、近眼のプリンス自体は嫌いだけど、あれは良かった。
    B'z軍団はきっと、今までベテランの陰に埋もれて、目立てなかった人たちが集まって、あぁいう形になったのかなと想像した。

    • 0
    • 18/10/03 18:42:20

    >>827
    横だけど
    ほんと歌関係しかなかったよね
    坂本九とか槇原とか

    • 0
    • 18/10/03 16:43:48

    りゅうちぇるのものまねしたひとよかったなぁ。。
    福山とのギャップもよかったし!

    荒牧さんは歌はうまいけど似てなかった。
    青木もっと似てなかった。

    • 7
    • 18/10/03 15:33:08

    今録画見てるけど、青木、コロッケ、福田彩乃はいらない。不愉快だわ。青木はDA PUMPに謝れ!全然似てないし、これモノマネ番組だよね?そりゃISSAの歌の上手さ聞いたら歌えないよね。横澤夏子は放送事故レベルじゃないの?

    • 1
    • 18/10/03 14:09:43

    >>822
    あーむあーむあーむ

    • 0
    • 18/10/03 13:49:47

    地味にJPの和牛良かった

    • 3
    • 18/10/03 13:40:52

    >>815そろりは元々主に氷室でやってたんだからw
    IKKOは布袋だったかな?

    • 0
    • 18/10/03 11:14:59

    >>815
    そろり最高笑
    本人知らない高校生の娘がそろりで爆笑するわ

    • 2
    • 18/10/03 11:13:13

    上位にいるピンの女3人くらい、似てないし華がないし納得いかないわ。
    斉藤ハゲのキンプリ良かったのに。
    みかんも落ちちゃったし。
    面白路線で埋もれてるけど稲葉軍団は似てるんだよね。
    でも誰が似てるのかわかんないから個々にしてほしいわ

    • 2
    • 18/10/03 11:07:12

    青木とメルヘン

    なんなんあれ
    偉い人に金でも払ってんのか?

    • 2
    • 18/10/03 09:49:50

    今回はパッとしなかったと言うか、レベル落ちたなぁ…
    モノマネになってなかったし、見てる方が苦しかったわ。
    年末は是非神奈月さんに、おっさんずラブを再現していただきたい。

    • 11
    • 18/10/03 01:23:33

    そろりそろりの柿食べるの好き。

    • 7
    • 18/10/03 00:27:52

    >>812
    寺田心くんやってほしかった~笑

    • 2
    • 18/10/03 00:02:38

    >>816
    私も、前の西野カナとかで期待値が下がってた分うまく聞こえた。
    でも、初登場の頃よりは確実に下手になってる。

    • 0
    • 18/10/03 00:00:41

    西尾夕紀さん。
    最初は驚いてたけど、見すぎて感覚がマヒしてきたか、他がそれを越してきたか、もうお腹いっぱいになりつつある。
    もちろん似てるし、上手いんだけどさ。
    山寺宏一に関しては、本当いらない。
    島唄の頃とかがピークだわ。
    青木は論外。

    • 8
    • 18/10/02 23:58:18

    コロッケ一番要らんかった

    • 19
    • 18/10/02 23:56:57

    >>814
    今はとくにダメだよね。
    みんな毎日毎日色んなところで本物のHERO聴いてたから余計に難易度高くなっちゃってる。
    結果ただのカラオケだったし。

    • 8
    • 18/10/02 23:56:42

    荒牧陽子は流石うまいと思った。けどずん飯尾が全部持って行ったね

    • 7
    • 18/10/02 23:54:38

    IKKOの人、新たに坂上が見つかって良かったね。
    山本高広のも笑える上に似てるけど、普通に話してて似てるっていうのも貴重だし。
    相方も、そろりの他(歌まね以外)にも増えると良いね。

    • 8
    • 18/10/02 23:48:27

    山田七海って人選曲がいつも微妙よね。
    ハマるとほんとにハマるのに。
    歌だけの人はちょっと似てるくらいじゃ霞むんだし安室もみんなやってんだからわざわざ引退だからってやらなくていいじゃんね。

    • 6
    • 18/10/02 23:41:06

    椿鬼奴
    平野ノラ
    みかん
    シンディ?
    この人たちは何でものまね出てんのか意味不明
    声が激似わけでもなければずば抜けて顔が似てるとかでもない
    そもそも似せる気あんのかなと
    B'z軍団みたく振り切ってくれた方がまだ楽しいわ

    • 2
    • 18/10/02 23:38:09

    >>803
    レパートリー、全部見たいww

    • 0
    • 18/10/02 23:36:55

    >>808
    海外の人に手出すのも似てるよね。
    ウィアーザワールド歌ったり、今回のトムもそう。
    いや似てねぇよって。

    • 1
    • 18/10/02 23:34:16

    福田彩乃とやしろ優は、もうネタ切れ感が漂う。横澤夏子は誇張しすぎて、あぁいるいるにもなれてない。完熟フレッシュは自覚してた通り、本当にネタ番組でやれって思う。ネタ番組でもおもんないけど。

    • 9
    • 18/10/02 23:27:37

    >>805
    1位:神奈月
    2位:ホリ
    3位:福田彩乃
    4位:青木隆治
    5位:ガリベンズ矢野
    6位:山寺宏一
    7位:メルヘン須長
    8位:小出夏花
    9位:荒牧陽子
    10位:Mr.シャチホコ
    11位:西尾有紀
    12位:コロッケ
    13位:チョコレートプラネット
    14位:古賀シュウ

    以外は落ちた

    • 0
    • 18/10/02 23:23:53

    コロッケ、青木隆治、山寺宏一はもういい
    コロッケはものまねですらないし、他の二人に至っては地声のままだし
    青木のまま、山寺のまま

    • 8
    • 18/10/02 23:19:42

    りゅうちぇる
    神奈月
    古賀シュウ
    このお三方が良かった

    • 8
    • 18/10/02 23:17:08

    ずん飯尾株あがるね笑好きだから嬉しい

    • 4
    • 18/10/02 23:16:29

    誰が落選したの?

    • 0
    • 18/10/02 23:14:54

    青木は半分しか歌ってないよね。DA PUMPに助けられただけ。見ててイライラした。最初からDA PUMP聞いてる方が良い

    • 12
    • 18/10/02 23:13:41

    神無月本当おもしろい

    • 15
    • 18/10/02 23:12:11

    >>793
    似てたよ

    青木はDA PUMP出して本人票入れさせる手段出し始めたからくそだけど

    • 8
    • 18/10/02 23:10:20

    コロッケ、福田彩乃とかつまらん。金だけかけて毎回同じモノマネばかり。個人的には、りゅうちぇるの真似の人、アッコ真似の人、花香よしあき、ホリ、JP.チョコプラ、神無月、綾瀬はるかの亜希子さんとか、新ネタしてる人が面白かった。ゆりあんは責めたネタで良かったよ。横澤夏子とかいらねー。

    • 8
    • 18/10/02 23:07:47

    また一部出来レースだったね。

    • 6
    • 18/10/02 22:54:09

    >>796
    私も好き~!
    1番笑ったかも(笑)

    • 1
    • 18/10/02 22:23:46

    仕事欲しくて命懸けでやってる芸人もいるんだから金の力とか云々なしでやってよ

    • 4
    • 797
    • みなみのかんむり
    • 18/10/02 22:17:26

    >>781
    杉野ひろしって初めて見たけど、鳥肌立った!すげー。あっこの真似の人は落選?

    • 6
    • 796
    • みなみのかんむり
    • 18/10/02 22:09:57

    >>791
    私も好きだわ~飯尾のまね

    • 10
    • 18/10/02 22:09:04

    コロッケよいしょ番組~

    • 9
    • 18/10/02 22:09:03

    >>787
    B'zはモノマネじゃないから仕方ないよ

    • 4
    • 18/10/02 22:08:00

    >>791
    ん?
    ん?
    似てないよ

    • 0
    • 18/10/02 22:07:02

    >>789 やっぱり大きい事務所の芸人が上位にいるよね。
    横澤はよしもとじゃなかったらあんな尺もらえないよ。
    内容は単なるネタ披露してるだけ。
    そもそも「細かすぎて…」でやってた短いネタのほうが面白いのに。

    • 6
    • 18/10/02 22:06:54

    ずんの飯尾もそっくりだったのに。

    • 9
    • 18/10/02 22:05:36

    >>789
    デキレースくさいよね。もう、年末のスケジュールも早々におさえてそう。

    • 6
1件~50件 (全 839件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ