不倫してる人はミスチルの花火って曲

  • なんでも
  • 18/09/09 19:55:34

さよならが迎えに来ることを
最初からわかっていたとしたって
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
何度でも君に逢いたい
めぐり逢えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない 単純だって笑うかい?
君に心からありがとうを言うよ

共感出来る?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/10 08:39:19

    桜井嫌いだから共感できない。

    • 2
    • 18/09/10 02:00:40

    >>51
    不倫の歌じゃないよ。金魚の歌だよ

    • 0
    • 57
    • インディアン
    • 18/09/10 01:53:20

    関係ない内容になるけど夏休みにミスチルの櫻井の別荘見てきた
    いいね~笑

    • 0
    • 18/09/10 00:25:12

    そんな単純な歌じゃないだろ

    • 0
    • 18/09/10 00:21:13

    >>18
    前の奥さん傷つけまくり。
    さいてーさくらい。

    • 2
    • 18/09/09 23:35:28

    >>46
    サレ

    • 0
    • 18/09/09 23:31:53

    ミスチルの桜井くん自体が不倫して不倫相手と結婚したからな

    • 4
    • 18/09/09 23:31:14

    ミスチルの桜井くん自体が不倫して不倫相手と結婚したからな

    • 1
    • 18/09/09 23:11:01

    震災があった年によく聴いてた、
    不倫の歌ではないと願う。

    • 2
    • 50
    • エリダヌス
    • 18/09/09 22:25:02

    不倫の歌だったの?凄いいい歌なのに…

    • 4
    • 18/09/09 22:05:55

    >34
    IQ低いと分かり合えないらしいから響かないんだよw

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 47

    ぴよぴよ

    • 18/09/09 21:52:03

    >>44
    なんかあんた気持ち悪い。

    • 0
    • 18/09/09 21:50:56

    誰かを不幸にして、幸せを得るやつなど信用ならない。

    • 5
    • 18/09/09 21:50:07

    >>37そんなの他人にはわからないと思うけど?そういう人たちもいると思う

    • 0
    • 18/09/09 21:50:03

    >>40
    うちは前配偶者と違って破綻してないから言う権利はあるよ

    • 0
    • 18/09/09 21:49:59

    >>9
    なげーよ
    一行で読むの諦めた。
    スクロールするのも諦めかけたわ

    • 1
    • 18/09/09 21:49:16

    >>38
    あー確かに。
    知り合いもずーっと頭にお花咲いてる。
    周りが全く見えないらしい。

    • 1
    • 18/09/09 21:48:56

    >>39
    同じことする女が現れたら

    あんたには何も言う資格無し。

    • 1
    • 18/09/09 21:47:49

    >>37
    例えを言えばキリがないし、そこに至るまで単純なことじゃなかったから

    • 0
    • 18/09/09 21:47:14

    >>36
    いやー、不倫の当人は相当浮わつき病だからね。

    • 1
    • 18/09/09 21:46:15

    >>35
    へー。
    で、旦那が自分みたいな女に引っかかったとしたら、どうなの?

    • 0
    • 18/09/09 21:45:59

    コードブルー汚すな!

    不倫で世界が美しくは見えないんじゃない?

    • 3
    • 18/09/09 21:42:14

    >>33
    結婚したけど

    • 0
    • 18/09/09 21:41:36

    >>31
    ごめん全く響かない。

    • 1
    • 18/09/09 21:40:50

    >>30
    じゃあ何でわかれたの?

    • 0
    • 18/09/09 21:39:53

    >>27
    そうかもね、
    最中の人は頭が花畑だもんねー

    • 2
    • 18/09/09 21:39:48

    桜井さんは金魚を飼っており。ある日水を取り変えようとしている間に、放置していた水の中の金魚が死んでいたそうです。
    後に、水というものは常に動いて新しい空気を入れてやらないと、すぐに死んでしまうということが分かりました。

    このエピソードから「HANABI」という曲のインスピレーションを受けたそうです。

    2015年のツアーで本人が言ってました。

    • 1
    • 18/09/09 21:39:28

    してたけど共感しない
    さよならが来るのがわかってって、別れるのがわかってて付き合うって意味だよね
    お互いに別れるつもりでWしたわけじゃなかったから

    • 0
    • 18/09/09 21:37:40

    曲が、歌詞があくどいから好きじゃない。
    あくどくてしつこいんだよね
    もう一回もう一回もう一回もう一回
    何回も言い過ぎ!

    • 2
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • きょしちょう
    • 18/09/09 21:35:56

    >>20
    不倫してる人や不倫経験ある人は何でも不倫の歌にしたいんじゃね

    • 4
    • 18/09/09 21:34:58

    全く共感できない。
    ってか、この曲きらい。
    さくらい大嫌い。

    • 3
    • 18/09/09 21:34:41

    へー、こういう歌詞だったんだー。何か切ないね。

    • 2
    • 18/09/09 21:33:51

    >>20
    亡くなった人を思う歌だよ

    • 1
    • 18/09/09 21:31:11

    この曲を不倫相手の彼に勧められたよ☆

    • 0
    • 18/09/09 21:31:00

    >>20
    そうだよ
    コードブルーのために書き下ろした曲

    • 0
    • 21
    • らしんばん
    • 18/09/09 21:30:20

    >>4
    この曲はコードブルーのコンセプトを聞き脚本を読んでミスチルが作った曲

    • 1
    • 18/09/09 21:29:18

    これ不倫の曲なの?
    コードブルーのために桜井さんが書いたんだから「さよなら」は「死」だと思って聞いてた。

    • 2
    • 18/09/09 21:28:41

    私はチャゲアスのアスカも
    本当に信じられなくなった。

    • 1
    • 18/09/09 21:28:37

    不倫したけど、離婚してちゃんと結婚したよね?

    • 2
    • 18/09/09 21:27:33

    不倫バンド

    • 1
    • 18/09/09 21:25:51

    >>15
    あー、じゃあ
    不倫してる既婚男の本妻も
    ろくなやつじゃない可能性あるのね。

    • 0
    • 18/09/09 21:21:38

    >>10いやいや、既婚女だって汗水垂らして働いた給料渡してくれる優し~~い旦那がいたって、相手してもらえなきゃ遊び相手探しますから。汗水垂らして働いて客にへこへこしてる間、他の男とやってるからね。

    • 0
    • 18/09/09 21:12:39

    >>13
    軽蔑、、、

    • 0
    • 18/09/09 21:07:26

    >>10

    浮気してSEXした同じ日に奥さんともSEXできます。
    何故なら完璧に頭の中で分けているからです「奥さんは奥さん」「浮気は浮気」って。

    女も同じだけど、笑

    不倫相手と昼やって、夜は旦那

    もちろん旦那のほうがうまい

    • 0
    • 18/09/09 21:02:18

    >>10
    エラーで書き込みがダブってるんだろうけど、
    読みづらいからどっちか消して貰えるとありがたい。

    えらそうにすいません。

    • 0
    • 18/09/09 21:00:21

    >>10されて病みすぎですよ

    • 2
    • 18/09/09 20:58:06

    >>7
    既婚男にとって不倫に本気と遊びの区別はありません。
    100人不倫する既婚男がいれば99人は「遊び」です。

    もしその男が離婚して貴女と結婚するのであれば「貴女の事は恋愛相手」と言う事でしょう。

    反対に「離婚しない」のであれば、どんなに優しい言葉も態度も、貴女の扱いも全て「SEXがしたいから」故の手段です。
    つまり「遊び」と言う事です。

    既婚男と既婚女の浮気は同じ浮気でも本質は全く反対です。
    既婚男の浮気はあくまで「SEX」が目的で、位置づけとしては「風俗嬢と同じ」位置づけです。
    故に、浮気してSEXした同じ日に奥さんともSEXできます。
    何故なら完璧に頭の中で分けているからです「奥さんは奥さん」「浮気は浮気」って。

    反面既婚女の浮気は貴女のように「恋愛感情」がメインです。
    たとえはじめは「遊び」でも、何回もSEXしている内に「気持ちが入って」しまい、「恋愛感情」が芽生えて旦那とは何だかんだ理由をつけてSEXを拒否し始めたり、応じていても「気持ちがはいっていない」上っ面だけのSEXになります。
    殆どの女性が「好きで無くなった相手」とのSEXはしたがりませんから。

    このように男はSEXの為ならなんだってします。
    だから高い金払って風俗に行ったり、どうしようもない奴は犯罪まで犯します。たかがSEXの為に。
    それほど、射精時の快感って男にとって「絶対的且究極の」快感です。
    浮気はその「高い金」もかからないし、犯罪(刑事上です。民事上は不貞です)でもない「最高の性欲処理方法」です。
    その為なら、一所懸命、浮気相手の事を「ちやほや」します。「口から出まかせ」もなんでもござれ。

    それくらいの事でSEXさせてくれるんですから、世の男たち全てがそうします。

    男は愛情をSEXで量りません。
    「愛しているからSEXする」のではなく、「気持ちいいからSEXする」のです。
    よく「愛しているからSEXしたい」と言う男がいますが、それは「SEXしたいための方便」です。
    だって、そう言わないとやらしてくれないでしょ?殆どの女性が。
    「射精がとんでもなく気持ちいいから、やらせろ」なんて言って「ハイ。どうぞ♪」なんて女性、殆どいないですよ。

    男の愛情は普段の生活や言動、行動から現れます。
    その究極が「結婚」です。
    そりりゃそうですよ。
    自分が一所懸命働いて得た給料を「風俗嬢」や「SEX用の女性」に渡せるわけ無いでしょ?
    そんなバカはいませんて。

    つまり、「給料を渡してまでも一緒にいたい。特別な存在」が奥さんなんです。

    なので、男はその「特別な存在」と思えなくなったら奥さんと離婚します。
    これから数十年も一緒に暮らすなんて考えられません。

    確かに貴女は「奥さんより魅力がある」のは事実かもしれません。
    しかし、男にとってそれはあくまで「射精対象としての魅力」であって、「自分の愛情を注ぐ相手ではない」と言う事だけは事実として理解しておいてください。

    既婚男の浮気相手の女性なんて、一番割に合いませんよ。
    バレタときのダメージが男と女じゃ天と地ほどちがいますからね。

    バレタとき奥さんは旦那へではなく、相手の女性が憎悪の対象になる事が多く、多額の慰謝料を請求されます。
    反面、旦那はちょっとお灸をすえられて「おとがめなし」。

    その時相手の女性は「慰謝料」と「取り返すことが不可能の時間」「家族」を失うだけ。
    そして、ひとたび「不倫相手の女」なんて噂が広がろうものなら・・・
    もうそのコミュニティで生活する事はできません。

    男はその浮気が後で「笑い話」になりますからね。武勇伝のような感じで。

    体だけの関係が虚しいのならもうやめたら?
    前述のように、男はSEXのためなら何だってしますが、貴女の相手は「それすらも無い」んでしょ?
    貴女は燃え上がってますから見えないでしょうが、傍から見たら「バカみたい」ですよ。
    こんな男の射精相手になるなんて。

    • 5
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ