子供と、かかわらないお父さん

  • なんでも
    • 20
    • オリオン
      18/09/07 10:44:57

    うちの旦那も父親らしい事まったくしない。平日は帰りも夜中でワンオペ状態だし、土日はパチスロに行ってる。
    たまに週末家にいる時に子供達を連れて公園に行ってくれるよう促すんだけどさんざん渋った挙句延々とイヤミを言いながら連れて行く。
    そうやって俺を邪魔者扱いするんだな、俺だって一人になりたい(さんざん一人で好き勝手やってるのに)…みたいな。
    結局公園でも子供を遊ばせて自分はスマホゲームだけしてるんだけどね。亭主を追い出して息抜きできたか~?って嫌味言いながら帰ってくるけど、こっちは家事やってるんだから息抜きどころか一度も座ってすらいないわって思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ