不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 5341
    • 徳川
      20/03/30 22:36:00

    >>5336

    あるある(笑)
    うちは昼夜逆転とはいえないけど、
    朝10時にやっと起きる、、
    用意した朝ごはんに文句かまし、ブチキレ食べない。
    パジャマのまま歯磨もせずさて昼御飯。
    気に入らないと。
    ちょこっとつまんで退散。
    着替えはしない。
    気が向いたらシャワーしてドライヤーして、意味わからん。
    一日の9割りはスマホ。
    たまにWi-Fiがうまくつながらないと、
    てめーなんとかしろー💢
    ってものをぶんなげる。
    お前が作ったもんなんか食うか!ってごはんもほぼてをつけない。


    ……。
    どっかいけ。
    あっちのせかいへ行ってくれ。
    御前が行かなきゃわたしが行くわ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ