不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 47
    • かんむり
      18/09/08 21:27:35

    >>46でも引きこもる方が心配じゃない?
    ずーっと家にいたら大人でも陰気になっちゃうよ。
    学校に行けないことで悩んでストレス溜まってるハズだから遊びに行くことで発散してリフレッシュできるのなら良いじゃない。
    うちは遊びに行ってくれるとホッとする。
    たくさん遊んできなー!って言うよ。
    先生たちもそう言ってくれる。
    不登校になり始めた時、本人に元気がなくて遊びに行くことすら出来てなかった。
    だから今少しずつ元気になってきて嬉しい。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ