不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 241
    • てんびん
      18/09/17 15:30:20

    >>240
    温度差とは不登校理解度

    愚痴は構わないと思いますよ

    ただ、お子さんの気持ちを理解した上での愚痴かそうでないかは、会った事無い私でもあなたのコメントで、充分感じますね。

    あなたはお子さんへの愛情というより、
    自分への外部からの嫌な風当たりや体裁ばかり気にしていませんか?

    子供より自分が大切という風にさえ感じますね。

    私なら田舎であろうと、どこに住んでいようと後ろ指指されたり、好奇な目で見られないようが、堂々としてます。

    なぜなら、子供が自殺して自分を責めながら生きていくより数十倍マシだからです。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ