不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 17798
    • 富士山
      24/04/15 13:44:02

    地元の進学校(高校)に行ったはいいが、不登校になり中退。高認に合格して専門学校に入学、何とか一年目をつつがなく終えて進級できた。もうこれで大丈夫と安心していたら、新年度になって再発の兆候(涙)。
    就職活動が本格的に始まり、現実が迫ってきて怖くなったらしい。
    腹痛で休んだくせに自室のPCで遊んでる気配がする。学校サボっといて何しとんねん!!
    詰りたくなる気持ちを必死に抑えてる。
    毎朝やきもきするのは、もう嫌だよ。疲れたよ。誰か母の心に平安をください。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ