不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 17783
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
      24/04/13 08:25:36

    >>17781
    うちも一人っ子ってのもあって、甘やかしって言われること多い。

    学校まで送迎してるけど、高校生だし、不登校の経験のない人からは一人じゃ行けないの?って言われる。

    まずは送迎して、学校に慣れてきたら朝だけ送るとか、週の半分は送迎するとか、考えてるのに、いろいろ言わないでほしい。その家庭でのやり方があるんだし。もっと言えば、送迎して学校に行けるのなら、私は高校3年間送迎してもいいと思ってる。学校で他のこと頑張ってるんだし。一生続くわけじゃないし。

    私も周りからの言葉に落ち込んじゃうことあるけど、言いたい人には言わせておこう!
    子どもと一緒にいる時間が一番長くて、一番に理解してるのは、お母さんだからね。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ