不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 16933
    • 披露宴
      23/11/08 13:43:14

    >>16932 不登校ビジネスっていうのかな、自称カウンセラーがブログ書いてたりセミナー開いたりで有料のものは胡散臭くて私は信用してない。でも、ブログに書かれていることに頷けるときもあるよ。それはやっぱり、母親自身が変わることかなって。
    こどもも十人十色で、こうすれば学校へ行くという方法も一つではないから、結局我が子とじっくり向き合って見つけるしかないのかもしれない。このトピでも復活までの流れを書いてる人もいるから、遡ってみてね。うちは不登校始まってから復活まで七年かかったよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ