不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 14285
    • 匿名
      23/02/16 23:15:17

    >>14282
    うちの子は少しずつ動き出して、また元に戻ってしまった。頑張る姿を一度見てしまっただけに、親のガッカリ感は半端ない。

    友達との関係は悪くないけど、多分勉強の遅れとか、話題についていけないことがあるとか、他の子たちと差ができたことを感じて、それを埋めるのは簡単じゃないということに気づいたんだと思う。

    それに打ち勝ってまた動き出すのって、かなりのエネルギーが必要だよね。現実逃避してるっぽい。何の進展もない変化のない日々に疲れた。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ