不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 14269
    • 富士山
      23/02/16 10:22:13

    今日の子どもの時間割を見たら、学活の時間が「一年を振り返って」だった。もうそんな時期かぁ。

    2年生になって不登校になり、秋頃はやる気になってたのになぁ。少しずつ登校できる日も増え、文化祭に展示する書道や絵画、家庭科の作品も仕上げて、体育祭も音楽会も参加。部活の新人戦も出れた。

    それからまたパタリと行けなくなってしまって、今もそのまま。時間だけがどんどんと過ぎていき、先が見えなくてつらい。
    学校行けなくても規則正しい生活して、わずかな時間でも勉強してくれれば、もう少し気持ちが軽くなるんだけどな。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ