不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 14239
    • バルバドス・ドル
      23/02/14 13:25:35

    苦しいので久々に吐き出しに来ました。
    中学不登校で通信に進んだ子でも
    その後はピンキリで、ちゃんと通えてる子
    ネットコースでも早々にレポート終えて
    大学受験を目指すようになってる子とか。
    うちは最低でレポートすらやらないで
    引きこもり。最近はTwitter見ると、子どもの成績良かったとか単位全部取れただとか浮かれたツイートばかりで私にしたら共感し合える仲間同士で楽しかったはずのTwitter、見るのが自傷行為のように感じる。
    だから見るのやめる。抑うつ状態から
    抜け出せない、楽しかった事すべてが楽しくない楽しめない。つらいです。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ