不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 14011
    • レバノン・ポンド
      23/02/02 00:43:26

    >>14010
    イライラをどうしても我慢できないときってありますよね。いくら言っても伝わらないし、通じない。
    学校も行かない。家でもゲームばかり。毎日毎日親は眠れないほど悩んでるのに、お年玉をゲームの課金に使いたいって言われたときはもう頭おかしいんじゃない?と思ってしまった。少しでも親の気持ち考えたことあるのかな。

    ダンナが前向きに、息子がいるからこその悩みだって言ってたけど、私は息子さえいなければこんなに悩まなくてすんだのにって思ってしまう。以前は旅行を計画したり、好きなもの食べに出かけたり、息子が喜びそうなこと考えたけどもうどうでもよくなった。このまま成人したらもう関わりたくない。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ