不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 13951
    • ケイマン諸島・ドル
      23/01/30 19:26:06

    >>13949
    子供は学校を間にはさんで欲しくないって言ってる。家に送っていくから凸して返してもらいなよって言ったら嫌だって。

    子供に家聞いて、私が明日の夕方凸して訳を話して返してもらおうかなって思ってます。本来なら送迎は親でやり取りは子供がするよね、親がやり取りするってヤベー親だって思われるよね💦
    不登校って聞いたらなおさらヤバい親だってイメージつくよね。

    相手の子は今からゲームするから、また返せよ、俺の漫画的なことを言ってて話しにならん感じです。それにうちの子が怒ってる。もう全部がめんどくさい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ