不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 1115
    • 匿名
      18/11/16 23:15:15

    >>1110
    うちは妹も小4から進撃の巨人や東京喰種楽しんでみてるから、微妙かな。男の子ならヒーローアカデミア、女の子なら神様はじめましたとかいいかも。コナン映画のコミックもいいと思う。
    精神科医が勉強はいいからお手伝いをさせてってのが一貫してた。
    休んでる罪悪感が本人にもあると思うし、少しでもお手伝いとか家族の会話で軽くなるといいよね。最初はNetflix一緒に見てるだけだったよ。
    支離滅裂でごめんね。お互い手探りだけど手抜きしつつ頑張ろう。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ