哺乳瓶拒否どうしました?

  • 乳児・幼児
    • 5
    • かみのけ
      18/09/07 00:04:46

    びっくりしました。まさに今の私。
    私も今、生後2ヶ月半の男の子育児中。

    急に哺乳瓶嫌になって私も母乳出ないから
    ミルク足すしかなくて、でも今まで散々使ってた哺乳瓶拒否でまじ焦った。
    うちの場合口から溢れる感じでそれで出すぎてるのかむせるか、うまく飲めなくて怒って仰け反る。吸う力がついてきたから新生児用だと出過ぎるのかな?と思い3ヶ月から使えるMサイズを買ったけど改善されず(哺乳瓶は母乳実感です)その下のSサイズも買ったけどこれもダメ。さすがに授乳の度ギャン泣きで精神的に来てたよね。んで、Pigeonの瓶タイプの哺乳瓶持ってたから試しにそれを使ってみたらなんとらこの乳首がジャストサイズ!Sサイズの乳首でこぼさずに飲めてなんとか落ち着きました。

    嫌がるってどんな感じで嫌がるの?
    乳首まったく咥えない?
    咥えるけど怒るとか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ