『冷たい熱帯魚』見た事ありますか?

  • なんでも
  • ヘルクレス
  • 18/09/06 22:23:01

グロイ。エロいけどおじいさんとババの濡れ場だからそれもまたグロい。
元々グロいの苦手だけどNetflixで流し見してたら
目に止まってしまった。
マジで吐き気した。
田中美佐子のドラマ『OUT』に似てるね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 18:44:12

    >>9
    恋の罪今日見ました!
    熱帯魚ほどではないけど女優さんの演技がすごい迫力だった。

    • 0
    • 18/09/13 21:13:34

    観たよ。グロいのに本当にあった事件を
    映画にしたんだよね。

    • 0
    • 18/09/13 20:13:26

    見たけどグロすぎる…

    • 0
    • 18/09/07 00:30:20

    気持ち悪かった
    凶悪?も気持ち悪かった

    • 1
    • 18/09/07 00:03:21

    でんでん見る目が変わった。
    ちょっと前警視庁生き物係ってゆるいドラマに出てて、でんでんが熱帯魚好きかなんか言っててオマージュ?みたいな事して思い出した(笑)

    • 0
    • 18/09/07 00:02:31

    1995年に起きた「埼玉愛犬家連続殺人事件」をモチーフにした作品だよね。
    ペットショップ経営者、その元妻、従業員の3人が詐欺を働いて、邪魔になった被害者を次々に殺して遺体を解体して捨てて証拠隠滅を謀った事件。
    映画では設定やストーリーがだいぶ違ってたし、元の事件を知らないと単なるグロテスクな作品にしか見えない。
    特に死体を解体するシーンがかなりリアルだから、こういうの苦手な人にはおススメできないな。

    • 0
    • 18/09/06 23:46:29

    >>25
    安藤サクラ。
    すごい。
    万引き家族でもすごかった。

    • 0
    • 18/09/06 23:34:56

    >>26
    人の心につけ込む
    です。
    すみません。分かりづらくて

    • 0
    • 18/09/06 23:33:51

    「でんでん」の人に心につけ込む性格的ないやらしい部分とか演技が凄い。

    吹越満がこれまた良い

    • 0
    • 18/09/06 23:32:35

    >>21
    私も見たー
    安藤サクラが不細工なのになんか妙にエロくて魅力的だったな

    • 2
    • 18/09/06 23:30:30

    >>21
    満島ひかり好きだから見てみるね!ありがとう

    • 0
    • 18/09/06 23:28:53

    >>20
    そうなの??
    これまたショック

    • 0
    • 18/09/06 23:28:10

    >>18
    ありがとうございます!
    鳥肌たった…

    • 0
    • 18/09/06 23:28:09

    >>12
    愛のむきだし長いけど全然見られるよ
    満島ひかりが凄い!可愛い!
    綾野剛もちょい出てるよ
    過激だけど話としては切ないかな。

    • 0
    • 18/09/06 23:27:04

    曖昧なんだけど実際あった事件を元にしてるんだよね?

    • 1
    • 18/09/06 23:26:28

    愛のむきだしは好きだ。

    • 1
    • 18/09/06 23:25:23

    >>17
    うざい奴は消すの。
    おれに歯向かうやつは消すの。
    透明に。
    それを解体して骨は燃やして肉は山中の魚に食わせるの。そのシーンがマジグロいの。
    頭狂ったようにSEX始まって、それもまたエロくはなくグロいの。

    • 3
    • 18/09/06 23:18:57

    ごめん、何がグロいのか詳細が気になる
    ググって画像出るのは怖いから文字で教えてください

    • 0
    • 16
    • アンドロメダ
    • 18/09/06 23:13:06

    どんな話?熱帯魚関係あるの?

    • 0
    • 18/09/06 23:11:41

    こないだ見たけど、グロいね。
    最近グロいの無理になってきたわ。
    なんか精神病みそうな映画だったけど
    愛のむきだしもそんな感じ?

    • 0
    • 18/09/06 23:11:38

    >>13たしかに。
    吐き気しか残らなかった。
    でもなんで最後まで見ちゃったんだろう

    • 0
    • 18/09/06 23:07:23

    昔ママスタで知って観たとき内容は薄っぺらいのにグロくて長くて無理だった。
    吐き気以外の何も残らなかった。
    トラウマ

    • 0
    • 12
    • ヘルクレス
    • 18/09/06 23:00:51

    >>10
    4時間!
    でも気になる

    • 0
    • 18/09/06 22:51:14

    >>9
    私は逆だな

    見終わったあとスッキリする

    • 0
    • 18/09/06 22:48:56

    >>6
    殺人はあるけどグロさはないよ。
    ただ4時間近くあるw

    映画で見た恋の罪がエログロ系かな。

    • 0
    • 18/09/06 22:43:23

    園子温監督の映画はエログロが多いね。
    恋の罪もなかなかのグロさだったよ。
    人間の黒いドロドロした部分を過激に表現するのが上手いよね。

    見終わった後ズーンとなる。

    • 1
    • 18/09/06 22:39:04

    色々映画は見てるけど、あまりにもリアルで観終わった後、少しリバースしちゃいました。
    熱演はすごいけど、後味の悪い映画でしたね・・・

    • 0
    • 18/09/06 22:36:47

    淋しい熱帯魚は好き

    • 3
    • 6
    • ヘルクレス
    • 18/09/06 22:35:44

    >>4
    愛のむきだし?
    満島ひかり好きだけどグロは苦手
    だけど今回の熱帯魚で少しグロに興味わいてぐぐっちゃってる笑
    映画館では絶対見れないチキンなんだけど

    • 1
    • 5
    • ヘルクレス
    • 18/09/06 22:33:36

    >>2
    本当、お肉!!だよね。
    作り物と分かりながら見てるんだけど、
    俳優さん達が演技上手すぎて
    こちらまで恐怖になった

    • 0
    • 18/09/06 22:33:08

    面白いよねー笑
    園子温監督は鬼監督っていうし、
    それに着いて行く俳優たちはすごいなと思う
    愛のむきだしは見たかな。
    満島ひかり出てるよ可愛いよ。

    • 0
    • 3
    • ヘルクレス
    • 18/09/06 22:30:19

    >>1
    すごいよね。
    あんなグロいとは思ってなくて、解体のシーンは思わず早送りしてしまった。
    しかも仕事前の昼食前だったから
    きつかった

    • 0
    • 2
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/06 22:30:07

    お肉が数日食べられなかったよ(T-T)

    • 1
    • 1
    • アンドロメダ
    • 18/09/06 22:28:15

    あるよ。ほんとに凄い、あれは!逆に俳優って凄いって思ったよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ