吉澤ひとみが轢いた被害者のツイッター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/07 08:44:54

    信号無視に酒気帯びに轢き逃げ
    クソじゃん。2歳児いて深夜2時まで飲んでたって?朝9時から公の場で仕事があると分かってるのに?クソ以外の何者でも無い。母親でも無い。産んだだけのクソ女。

    • 8
    • 18/09/07 08:46:49

    相手がどんな人間だろうと吉澤ひとみの罪に情状酌量の余地なし

    • 14
    • 18/09/07 08:50:47

    吉澤も相手が悪かったね~

    • 6
    • 18/09/07 08:52:22

    Twitterにさらしたのはバカだけど、まぁ無事でよかったね
    若そうだから受け身とか取れたのかもしれない
    お年寄りならどうなってたかわからない

    • 6
    • 18/09/07 08:56:03

    >>333
    思う。相手が20代の若い子で吉澤は助けられたと思う。高齢者なら重体になってもおかしくない事故。脳の働きが全然違うし若い子だからとっさに身を守れたのかも。吉澤がやったことと被害者がやったこと、どっちの方が罪が重いか明らかじゃん。

    • 4
    • 18/09/07 08:56:52

    吉澤さんの罪はおいといて
    こういう話って、ごくごく身内にするならまだしも、公のツイッターでするか……
    ほんと、おバカ……




    • 17
    • 336
    • いっかくじゅう
    • 18/09/07 09:00:06

    たとえ被害者だとしても、
    吉澤にひかれました!金もらお
    とか言えない恥ずかしい

    • 6
    • 18/09/07 09:01:06

    >>327まだ子供だからそこまで頭が回ってないんだよ

    • 3
    • 18/09/07 09:02:57

    なんでこんなので炎上するのかわからない。

    • 2
    • 18/09/07 09:03:25

    >>331
    ほんこれ。逃げちゃダメだわ

    • 3
    • 18/09/07 09:04:15

    >>339
    ひき逃げは殺人と同じ行為だからね・・

    • 8
    • 18/09/07 09:04:33

    この人にとっては軽症だし
    宝くじあたったようなものだねww
    笑うツボはわからんけどさ、元気で良かったね
    かける言葉は、喜んでるから、災難だったね…より
    おめでとうが良さそう

    • 2
    • 18/09/07 09:04:59

    >>335
    被害者も頭悪そうだね

    • 7
    • 18/09/07 09:05:22

    吉澤ひとみ 最悪
    被害者 バカだなぁ
    拡散させる人 何がしたいの?

    • 6
    • 18/09/07 09:07:09

    >>337
    20代だよ?
    子供ではない。

    • 0
    • 18/09/07 09:09:19

    >>337
    まだ子供ね
    20代か…21の子と29の人では違うかな
    この被害者が何歳なのか知らないけどさ
    でも20でも21でも誰もが見れるTwitterで金貰おうって呟いちゃうなんて子供ねってよりバカな子としか思わん

    • 8
    • 18/09/07 09:11:07

    元気そうで何より。

    飲酒運転している方が100倍悪い。

    • 12
    • 18/09/07 09:11:51

    >>29
    どんまい
    働け

    • 3
    • 18/09/07 09:12:33

    >>344こどもというよりガキだね!
    道徳心はガキ以下レベルだよ

    • 4
    • 18/09/07 09:13:15

    お金たくさんもらおう の次に チャリとか新しくしてもらうってあるじゃん。
    これで この子が本気でお金をたくさんもらおうとか考えてなくて それはジョークだって事分かるでしょ。
    それなのに このこの書き込みにヤンヤいってる人が頭悪いように思える。
    たとえSNSで不特定多数が見るにしろ別にスルー出来るレベル。

    ほんと周りがバカ過ぎ。

    • 8
    • 18/09/07 09:13:17

    >>348
    吉澤はそれ以下

    • 2
    • 18/09/07 09:14:30

    こんなこと書いたら、当たり屋とか勘違いされるんじゃない?

    • 9
    • 18/09/07 09:16:36

    >>349
    被害者の身内の方?笑

    • 4
    • 18/09/07 09:17:22

    すげー。加害者が悪いのはまぎれもない事実だけど、いいぞ!とか、金ふんだくれ!とか普通に言ってる人がこんなにいるってことに驚き。

    • 6
    • 18/09/07 09:17:23

    >>352
    なぜ?

    • 0
    • 18/09/07 09:18:05

    今きたけど、「チャリ買ってもらお」が可愛すぎるわwww

    • 6
    • 18/09/07 09:18:11

    炎上っても吉澤ヲタからでしょ?

    辻とは次元が違うけど、批判される原因があって批判されたりこういうことになるんだから、それを怒って炎上させたり庇うのはなんか違うと思う。

    • 1
    • 18/09/07 09:18:12

    >>351
    お金いっぱいもらおう、新しいチャリとか買ってもらうって、、、。
    チャリとかって、とかってなんだろうね?

    • 8
    • 18/09/07 09:19:25

    >>352
    それよりも吉澤のファンか身内かって感じのコメントの方が気持ち悪いわ。
    どう考えたって吉澤のした事は最低最悪だし、相手亡くなってたら実刑になる位の事してるのに

    • 11
    • 18/09/07 09:20:07

    >>357所持品が破損してたらそれかな。

    • 0
    • 18/09/07 09:20:49

    吉澤もおバカだけど、被害者もこんなふざけたこと書いておバカだわw

    • 18
    • 18/09/07 09:22:09

    >>359 
    なるほど。お金って沢山貰えるのかな?

    • 0
    • 18/09/07 09:23:20

    思うだけなら自由なのにね。世界中に発信しちゃったおばかちゃんね。

    • 16
    • 18/09/07 09:25:31

    >>337
    子供ではなく、24歳の女性、40代の男性て見たけど

    • 0
    • 18/09/07 09:27:52

    吉澤にとっては、酒気帯び運転・信号無視・ひき逃げ・で起訴確定状況で
    唯一すくいは被害者がこんなふざけたこと書ける軽傷でよかったって事。

    • 15
    • 18/09/07 09:28:08

    >>349例えジョークでも言っちゃダメなことでしょ?

    • 9
    • 18/09/07 09:28:08

    破損した乗り物は査定されて金銭で処理されるから、慰謝料にのせられる感じじゃない?車みたいに金額大きくないしね

    • 0
    • 18/09/07 09:30:14

    >>363
    24歳にもなって、恥ずかしい

    • 7
    • 18/09/07 09:33:41

    >>367
    吉澤はもっと恥ずかしい

    • 6
    • 18/09/07 09:35:12

    こういうのが流出する世の中が怖い。

    • 17
    • 18/09/07 09:44:40

    吉澤ひとみが1人で被害者の対応すると思ってるのか?
    一般人だって保険会社が入るのに芸能人なんて弁護士入るでしょ
    思うのは自由だし悪いのは轢いた側だけど変な人に当たっちゃったね

    • 11
    • 18/09/07 09:46:27

    芸能人だからいっぱい貰えるわけじゃないのになぁ

    • 4
    • 18/09/07 09:50:08

    >>369
    ふつーに、こんな場所にこんな書き込みする被害者が怖いだけ。

    • 2
    • 18/09/07 09:50:13

    40代のおばさんってまだこんな文章なんだ。発想とか中高生レベル

    • 0
    • 18/09/07 09:51:29

    高校生みたいな言葉使いだなと思ったら24歳て!!

    • 15
    • 18/09/07 09:51:44

    こういうことツイートする子に限って、いざ貰うとなったら控え目になりそうだよ。

    • 5
    • 18/09/07 09:51:51

    吉澤ひとみで「金になる!ラッキー♪」
    とか思ったのだろうね。
    悪いのは吉澤だけれど、この子もタチ悪いね。

    • 20
    • 18/09/07 09:53:23

    >>373
    40代?20代の子だよ。

    • 3
    • 18/09/07 09:54:18

    >>375
    そうかなぁ。

    • 0
    • 18/09/07 09:54:39

    なんでもかんでもつぶやく世の中が嫌い

    • 19
1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ