吉澤ひとみが轢いた被害者のツイッター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/07 05:32:15

    >>245 ひき逃げされたら、しゅん…としてなきゃいけないの?ここまで元気で良かったとさえ思ったわ。

    • 8
    • 18/09/07 05:36:44

    私も怪我が軽ければ笑うと思う
    轢き逃げ犯ご元モー娘。だったら失笑だよ

    • 7
    • 18/09/07 05:51:12

    別にこの人は悪くないじゃん
    全て吉澤が悪い。

    • 12
    • 18/09/07 05:51:37

    被害者が叩かれる意味わからん
    わざと当たり屋とかしてんなら批判されるべきだけど、早朝から飲酒して当て逃げしたのは吉澤でしょ? シンプルに考えたら被害者が叩かれる意味がわからない

    • 9
    • 18/09/07 05:54:19

    >>247その子の友達がTwitterで言ってた

    • 1
    • 18/09/07 05:54:25

    お金取れるだけ取ったら良いよ
    被害に遭ったのこの子だけではなかったみたいだし、悪質だよね

    • 0
    • 18/09/07 05:54:48

    冗談半分だと思うけどなー。友だちと軽く言ってるだけで、「って言いたい気分だよ」くらいのものでしょ?
    ラインくらいでやりとりすれば良いのに。若い子はラインあまりしてないんだっけ?それにしてもツイッターにしたのがおバカだったね。

    • 5
    • 18/09/07 05:56:01

    ジャニーズ相手なら2000万くらいは固いだろうけど、どうだろうね?

    • 0
    • 18/09/07 05:57:12

    ひき逃げした吉澤が悪いんだから金いっぱいもらったらいいよ!

    • 6
    • 18/09/07 05:57:53

    芸能人だから沢山お金が取れるからラッキーと思ってたんだよ

    • 0
    • 18/09/07 05:58:04

    >>256
    なんだTwitter情報か……
    しかも友人……

    • 2
    • 18/09/07 05:58:32

    お金取れ!って言ってる人、どんな理由でお金を取れるの??
    慰謝料って、相手の収入で変わるの?

    • 2
    • 18/09/07 05:58:44

    鍵つけてないなら、全世界に発信してるってこと自覚しないとね。
    友達と話してるだけ、あわよくば他の人の目にも少し入って欲しい、位の感覚なんだろうけど。

    • 4
    • 18/09/07 06:00:19

    被害者かわいそうに
    傷が残ったらどうすんの
    やっぱりモーヲタ(笑)ってバカばっかり

    • 5
    • 18/09/07 06:03:35

    吉澤ひとみの旦那さんの元嫁の娘のTwitterは炎上してないの?
    こちらもなかなか香ばしかったけど。
    旦那さんは再婚だったんだね。

    • 7
    • 18/09/07 06:11:25

    被害者何歳?
    Twitterに書いたらお金なんて取れないよ
    頭悪いね

    • 16
    • 18/09/07 06:14:05

    >>267
    20代女性

    • 0
    • 18/09/07 06:16:21

    >>263

    訴えないで示談にするなら言い値じゃない?

    • 0
    • 18/09/07 06:16:55

    >>267
    そうだよね。もらうとしたら口止め料でしかお金もらえないよね。
    こんなに公開されたら、治療費しかもらえないよね。
    あ。あと、自転車か。
    その時の価値で保険がおりるんだっけ?

    • 1
    • 18/09/07 06:18:23

    >>269
    訴えるって民事で?
    もう、訴えてもらった方がきっと安くつくよね?

    • 2
    • 18/09/07 06:21:00

    >>264 鍵つけてても、見てる人がスクショしたら同じだもんね。SNSってそういうこと。

    • 7
    • 18/09/07 06:24:41

    別にこの子悪くないじゃん

    逃げられたんだから、謝礼金くらい貰わないとね

    • 9
    • 18/09/07 06:26:24

    >>273
    え?なんのお礼?

    • 7
    • 275

    ぴよぴよ

    • 18/09/07 06:28:37

    >>273
    それを言うなら慰謝料だよね

    • 9
    • 18/09/07 06:29:21

    >>273
    謝礼金ってw

    • 6
    • 18/09/07 06:30:00

    こういう発言を他人の目があるツイッターとかでやるのが軽率だよね。友達との雑談ならわかるけどさ。
    そもそもSNSなどネット上では拡散したら消すことができないことを重々留意するべきだと知らない若者が多すぎる。プライベートな日記帳とかと勘違いしちゃだめなんだよ。

    • 11
    • 18/09/07 06:30:05

    >>273
    謝礼金(笑)

    • 5
    • 18/09/07 06:30:34

    >>273本人? ( *゚∀゚)・∵ブハッ

    • 2
    • 18/09/07 06:37:54

    >>280
    何が面白いの?間違えただけじゃん

    • 0
    • 18/09/07 06:39:25

    >>263
    訴えなくても怪我の度合いや後遺症の有無、仕事出来ない怪我なら、休んでる分の収入は相手の保険から支払われるよ。それとは別に最終的に慰謝料。金額で納得すれば示談

    • 7
    • 18/09/07 07:20:47

    ヨッシィハメられて可哀想だな

    • 2
    • 18/09/07 07:22:10

    >>273
    こういう人がバカッタ―なんだろうな。。

    • 4
    • 18/09/07 07:23:20

    >>283 …って他の一部のファンも言ってるが、頭おかしいのかな?

    • 7
    • 18/09/07 07:24:01

    なんですぐSNSで発信するかな。

    • 7
    • 18/09/07 07:26:50

    無事大金を手に入れて味をしめなきゃいいけど。

    • 1
    • 18/09/07 07:30:33

    子持ちが朝から飲酒して仕事場に向かう所だったの?

    • 7
    • 18/09/07 07:31:00

    >>288
    クズにも程があるわな

    • 4
    • 18/09/07 07:32:39

    被害者も加害者もどっちもどっちだな
    こんな人達と一生関わりませんように

    • 11
    • 18/09/07 07:34:47

    >>278
    そもそも拡散したのこいつの身内だろ。吉澤ひとみって検索しても長々と事故の事書いたリプ即見つけられないし

    • 5
    • 18/09/07 07:36:10

    弟が亡くなって11年目
    その11年後に飲酒運転で逮捕かwww
    クズだわ

    • 9
    • 18/09/07 07:36:17

    示談したら涙の会見するのかな?
    ノンスタイルの井上なんか仕事してよね

    • 4
    • 18/09/07 07:37:00

    >>293
    飲酒じゃないけどひき逃げしたしねアイツも

    • 1
    • 18/09/07 07:37:32

    >>273
    謝礼金?ばーか!慰謝料だwww

    • 1
    • 18/09/07 07:38:00

    >>295
    しつこい

    • 2
    • 18/09/07 07:38:20

    うわー吉澤ひとみさんに同情します。ほんと

    • 2
    • 18/09/07 07:38:25

    吉澤ひとみクズだね。下手すりゃ人殺し
    見るからにバカそうなヤンママだけどまさかここまでとは

    • 12
    • 299

    ぴよぴよ

    • 18/09/07 07:39:23

    >>292
    昨年は衝突事故もしてるよ。

    • 7
    • 18/09/07 07:43:43

    >>293
    酒気帯び、信号無視だから、おなじでは済まされない。

    • 8
1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ