日本三大美人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 99
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/06 14:37:47

    >>97
    女は宮里藍とか夏川りみ、男はBEGINのボーカル、パッション屋良みたいなイメージしかない ギョロ目鼻潰れ

    • 0
    • 18/09/06 14:36:27

    ポンプがさ、私のコップって名前使って書き込みし始めたよ。笑

    • 0
    • 18/09/06 14:01:40

    沖縄県も美人が多いね。

    • 0
    • 18/09/06 13:59:14

    秋田美人・京美人・博多美人は日本三大美人だって言われてるものね。
    どこも色んな血が混じってきてるから正しいかは分からないけど、
    濃い顔立ちではなく古風な顔が多いという意味では合ってるのかな?
    美肌で一位になった富山も日本海側だから、何か関係あるのかもね。

    • 0
    • 18/09/06 13:54:08

    美人の県とか私は嘘だと思っています。

    • 2
    • 18/09/06 13:52:58

    都市伝説鵜呑みにしてガチギレしてる方が精神的にはヤバイ状態ですよね…。高齢みたいですし、ボケが入ってるようですから気にしないでください。

    • 0
    • 18/09/06 13:51:52

    >>91ネット依存だね。

    • 0
    • 18/09/06 13:51:18

    自分のことがわかってないポンプが可哀想。

    • 1
    • 18/09/06 13:50:23

    コップってずっと私は美人てネットに張り付いて書いてそう、ロシア混血説とかデマ流してるのもこういうババアなんだろうね、そりゃ噂も広まるわしつこいもん(笑)今日も唯一のお仕事頑張ってくださいね。

    • 1
    • 18/09/06 13:47:51

    たくさんインタビューした中でもいいコメントした人と綺麗な人選んで流してるんだと思うよ。
    街頭インタビューとかもそうだよね。

    • 1
    • 18/09/06 13:47:37

    大変だねネット美人はリアルないもんね

    • 1
    • 18/09/06 13:47:07

    コップ暇なの?ブスだから

    • 1
    • 18/09/06 13:46:09

    ポンプ、血圧180位逝っちゃってるんじゃないか。笑

    • 2
    • 18/09/06 13:46:03

    匿名とコップって自称美人なの?ママスタ以外することないのかなリアルなさそう

    • 0
    • 18/09/06 13:44:29

    >>82だね。

    • 0
    • 18/09/06 13:43:56

    コップブーメランすぎワロタw

    • 0
    • 18/09/06 13:43:34

    >>81ブーメラン。

    • 0
    • 18/09/06 13:41:15

    ポンプってリアルでは誰にも相手にされない可哀そうな人なんだろうな。
    ママスタでしか吠えることが出来ないんだろう。
    ま、相手にしなけりゃそのうち居なくなる。

    • 2
    • 18/09/06 13:40:32

    普段から他県民と名古屋、仙台、茨城?を三大ブス県とか叩いてるくせにちょっとブス言われたら直ぐ噛みついてみっともないね、
    だから好かれないんだよ

    • 0
    • 18/09/06 13:38:06

    >>78
    へっ?ここ称賛スレじゃないけど?そいつらブスだと思う人が来てもいいとこ随分と勝手だねあなた秋田県人でしょ?w

    • 0
    • 79
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/06 13:37:26

    >>76
    色黒鼻ぺちゃチビだからよっぽど羨ましいのかな

    • 1
    • 18/09/06 13:35:57

    >>76で?だから?もうでて来なくていいよ?

    • 0
    • 18/09/06 13:35:39

    >>75
    秋田のエースみたいな?うけるw

    • 0
    • 18/09/06 13:34:33

    ロシアがどうのて血液型の話からじゃね?北方大陸系の白人はB型とO型が多いらしいね、それが秋田には多いらしい、でもそんなB型とO型なんてどこの県にも居るし、ただただその話するならB型とO型が白人並みの美男美女が多いて話になるだけだと思うんだがどうかね?

    • 0
    • 75
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/06 13:26:55

    ポンプの顔は足の裏みたいなんだろうな

    • 1
    • 18/09/06 13:25:56

    >>46
    そうなの?
    その人はロシアとは言って無かったけど民族の研究してる学者みたいなのがテレビで言ってたから、なるほどな~と思ってたわ。
    その研究を専門にしてるわけじゃなくて、民族の事を色々調べててって事らしいけど。

    • 0
    • 18/09/06 13:20:27

    金農のエースだって顔デカめで面長弥生顔じゃんロシア?無い無い(ヾノ・∀・`)ロシア人は白人の中でもめちゃくちゃ顔小さいからなw

    • 0
    • 18/09/06 13:14:55

    秋田美人のポスターブスが美人名乗ってて話題になってたな、たぶんまだネットに残ってると思う、秋田県人の美人のレベル低すぎる、他県ならブス言われるレベルもドヤ顔で美人美人プッシュしてるだけ

    • 1
    • 71
    • ブスの女神
    • 18/09/06 13:12:27

    ポンプはブス、ブスはポンプ

    • 1
    • 70
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/06 13:12:17

    ポンプは京都出身のブスでいいのかな?

    • 1
    • 69
    • ブスって怖い
    • 18/09/06 13:11:50

    ポンプうざっっ

    • 1
    • 18/09/06 13:11:18

    沸いてきたね

    • 0
    • 18/09/06 13:10:55

    絶対ポンプはブスだよ

    • 1
    • 18/09/06 13:10:51

    絶対ポンプはブスだよ

    • 1
    • 18/09/06 13:10:22

    実際少ないしむしろ主が書いた県はブスの部類

    • 1
    • 18/09/06 13:10:18

    ブス必死wwポンプwww

    • 1
    • 18/09/06 13:09:20

    からす秋田人ぽい、気持ち悪い

    • 0
    • 18/09/06 13:08:49

    >>59
    お前はドブスそう

    • 0
    • 61
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/06 13:08:22

    >>57
    ?意味がわからない

    • 0
    • 18/09/06 13:08:03

    >>40
    京都代表美人な人「杉本彩」んー綺麗だよね

    • 0
    • 18/09/06 13:06:41

    ポンプはブスなんでしょうね。

    • 0
    • 18/09/06 13:05:49

    >>56
    わかった、じゃあ後で調べとくわ

    • 0
    • 18/09/06 13:05:15

    >>39
    沖縄代表仲間由紀恵以上の主が書いた県民で綺麗な人見たことないけどね。。

    • 0
    • 18/09/06 13:03:14

    >>55いや、歴史上の話ですから(笑)

    • 0
    • 18/09/06 13:01:47

    >>52
    国際結婚はどの県でもあるけどね?w

    • 0
    • 18/09/06 13:01:15

    >>49ブス県民の僻みだよww

    • 1
    • 18/09/06 13:00:41

    >>48
    そうあってほしいそのおばさんの願望が都市伝説ならぬ田舎伝説化したんじゃないかな?

    • 0
    • 18/09/06 13:00:22

    >>46秋田はしらないが、新潟はホント。歴史民俗資料館で聞いたことある。一部の地域だけど。わたしの祖母ロシア人だし。

    • 0
    • 18/09/06 12:59:45

    >>44
    そう!色白で顔立ちキレイなんだよね。同じ番組かしらw

    • 0
    • 18/09/06 12:58:49

    >>48
    さぁ?ネットではよく見るよねw

    • 0
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ