2卵性なのに見分けつかないとかよくある?

匿名

ふたご

18/09/05 21:31:22

友達のお子さんの話なんですが、女の子双子ちゃんなんですが顔がそっくりすぎて見分けが付きません。
親でも横顔とか角度によっては見間違うらしい。

2卵性双子でここまで似てるってよくあるんでしょうか?
中に最初2卵性と言われても後で1卵性だとわかった事もあるようで、友達の子もそうなんじゃないかなと思ってます。

だからどうなんだって話ですが気になりまして。
皆さんの周りの双子ちゃんはどうですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 ふたご

    18/09/05 21:52:26

    >>1
    そうですね。
    小林麻耶さん真央さん姉妹とかよく似てますしね。
    兄弟だから似てるのはもちろんよくありますが見分けつかない程似るものなのかなと思って。

    あなたも双子ちゃんママなんですね!
    似てないって1卵性で?2卵性で?
    1卵性だけど似てないパターンもあるのかな?

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。