【応援上映】行ったことある?

  • なんでも
  • 18/09/05 17:00:33

最近になってコナン君の応援上映に行き始めたんだけど本当に楽しい!
声だし、合唱、サイリウム、うちわで会場全体で大盛り上がりだよ。
でも上には上があるみたいです。(◎_◎;)

石田衣良原作・松坂桃李主演【娼年】の応援上映レポ 現地の様子
※鳴り物OKだそうで、ありとあらゆる楽器がもちこまれる会場。

・応援上映開始前から太鼓やタンバリン、カウベル、鍋を叩く音が鳴り響く
・行為が始まると同時にゆっくり振られるペンライト
・桃李君が腰振り始めると、今度はそのリズムに合わせて振られ、
 タンバリンと太鼓、ギターや木魚の音も鳴り始める
・果てた後は、みんなで拍手しながら「おつかれ!」の掛け声

(特に笑った点 )
・行為が終わったあと、絶妙なタイミングで太鼓を「デデンっ」と鳴らし、
続いて「チーン(恐らく飲食店テーブルにあるアレ)!」と鳴らす方がいた
・泣く桃李君に向かって「養いてぇー!」と叫んだ方がいた。
・行為中でカオスの中、近くの席の方がポロロンとギター弾きだしたとき
・一番笑ったのがやっぱり 西岡徳馬さんのシーン。
さっきまで松坂桃李 応援してたのに皆一気に 『徳馬頑張れ!』『徳馬最高!』
『飛ばし過ぎ』なんて18禁の 合いの手が飛び交って 劇場内が爆笑の渦に

もう終わったらしいけど行ってみたかったなぁ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • アンドロメダ
    • 18/09/21 21:19:37

    主です。
    ありがとう、このトピ読んでくれて。
    この映画見ながらほんとに会場全体でこんなことやってたと思うと笑えるよね。

    • 0
    • 1
    • おおかみ
    • 18/09/20 13:10:29

    今、家で見てるけどそれ想像したら悶々としてたのにワロタ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ