安室ちゃんのポスター盗もうとした46歳男逮捕 永ちゃんのライブ帰りか 札幌市

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/09/03 04:08:29

札幌市の地下鉄大通駅構内で、1日深夜、歌手の安室奈美恵さんのポスターを盗もうとした46歳の男が逮捕されました。

 1日午後11時15分頃、札幌市中央区の地下鉄大通駅構内で、歌手の安室奈美恵さんのポスターを盗もうとした埼玉県の46歳の男が窃盗未遂の現行犯で逮捕されました。

 札幌市交通局などによりますと、男が駅構内の掲示板に貼られていた4枚つづりのポスターのうち3枚をはがしているのを、通りかかりの人が見つけ通報し、駅員によって取り押さえらました。

 男は札幌市豊平区で行われた矢沢永吉さんのコンサートのため、札幌を訪れていて、その帰りに犯行に及んだとみられています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/04 20:51:18

    結局誰のファンやねん

    • 1
    • 18/09/04 20:49:21

    40すぎて窃盗しようと…みっともないね。

    • 0
    • 18/09/04 16:02:55

    矢沢のファンだからな…
    ライブでテンション上がって気が大きくなったのかな。
    あほおっさん。

    • 0
    • 18/09/04 15:56:14

    >>15
    高校時代、山手線のホームにglobeの大きいポスターが貼ってあって、当時globeの大ファンだったからダメもとで駅員さんに欲しいと頼んだら後日(1ヶ月後くらいだったかな)もらえた。
    23年くらい前の話だけどね(笑)

    • 0
    • 18/09/04 12:54:26

    あれってちゃんと頼んだら設置期間過ぎたらもらえるんじゃなかったかな。
    保管駅が決まっていて、駅員に聞いたらその駅で聞いてくださいって言われたことあるな。20年も前の話だから今はわからないけど。

    • 1
    • 18/09/04 12:38:49

    バカすぎる。

    • 0
    • 13
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/04 01:44:29

    バカな男だ

    • 1
    • 18/09/04 00:12:36

    愚か者

    • 1
    • 18/09/03 22:37:44

    ばかの極み。

    • 2
    • 10
    • インディアン
    • 18/09/03 19:36:27

    いい歳して善悪判断出来ないの?

    • 2
    • 9
    • はちぶんぎ
    • 18/09/03 18:22:51

    ばか者

    • 1
    • 18/09/03 10:20:58

    何回かやった事あるんだろうな。
    いい年してバカみたい。

    • 4
    • 18/09/03 10:15:10

    バカじゃん。

    • 4
    • 6
    • はくちょう
    • 18/09/03 07:42:43

    あはははは(呆)

    • 4
    • 5
    • カメレオン
    • 18/09/03 07:42:41

    オッさん埼玉から遠征してこんなしょーもないことで捕まるなんて情けない

    • 10
    • 18/09/03 07:41:40

    ヤザワのファンはクソだな

    • 5
    • 3
    • かみのけ
    • 18/09/03 07:40:50

    本当にただのミーハー

    • 0
    • 18/09/03 06:22:08

    いい歳した大人がばかすぎる。

    • 11
    • 1
    • カメレオン
    • 18/09/03 04:09:34

    どっちのファンなんだよw

    • 22
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ