これは妖精?霊感は全くなし

  • なんでも
  • ろくぶんぎ
  • 18/09/01 11:25:37

霊的なものは今まで見たことないし感じたりもしたことない。

昨日家族でショッピングモールに行って、外に面した中庭みたいな休憩所でアイス食べてたらちょっと上のほうになにかフワフワ飛んでるものがあって。
最初はホコリか?と思ったら人っぽい形(イメージ的にはトイレの標識にかかれてる男女の人の形っぽい)でカルピスみたいな乳白色のものがフワフワしてた。たぶん手のひらサイズくらい。
乳白色の白色が飛ぶたびに濃くなったり薄くなったりしてたんだよね。
じーと見てたら大きい木の上のほうにフワフワ飛んでいってしばらくしたら見えなくなったんだけど…
隣にいた娘はえ?どこ?と言っててなにも見えてなかった。

なんだったんだろう…めっちゃ気になる。
絵本に出てくるような綺麗な妖精って感じではなかったです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • おおぐま

    • 18/09/01 12:20:06

    霊は何度も見たことあり。
    家の中だけど、似たようなの見たことが1度だけある。
    白っぽい煙みたいな、クリオネっぽい形してた。
    下の子とソファーでビデオ見てた時で、同じように目で追ってたから気のせいじゃないと思う。 娘は大きくなった今も覚えてて、
    あれ何だったんだろうって言うことがある。
    妖精かは分かんないけど、気持ちの悪い感じはしなかった。
    他所で言うと嫌な目で見られるから2人だけの話笑

    • 0
    • No.
    • 14
    • カメレオン

    • 18/09/01 12:03:10

    統合失調症じゃない?精神科の病気。
    昔は小さいおじさんとか妖精が見えるって人は天然だなーで終わったけど、今は精神科をすすめられる

    • 0
    • No.
    • 13
    • カメレオン

    • 18/09/01 11:50:15

    >>12
    精神科行った方が良いと思う。うちの子もこんなんで精神障害だったし。

    • 0
    • No.
    • 12
    • ちょうこくしつ

    • 18/09/01 11:41:48

    統合失調とか?精神的にやばくて幻覚とかね

    • 1
    • No.
    • 11
    • ろくぶんぎ

    • 18/09/01 11:37:35

    >>9
    かな?(笑)

    • 0
    • No.
    • 10
    • ろくぶんぎ

    • 18/09/01 11:36:48

    >>6
    今はそんなに疲れてないと思うけど寝不足はあったかなあ
    小さいおじさん、芸能人も見たって聞くよね。

    >>7
    木の精だったらなんか嬉しいね

    • 1
    • No.
    • 9
    • けんびきょう

    • 18/09/01 11:35:47

    お迎え?

    • 1
    • No.
    • 8
    • ろくぶんぎ

    • 18/09/01 11:34:48

    >>3
    だとしたらちょっと嬉しいな。
    そんなに見れるものじゃないよね

    >>4
    ケセランパサランってググったらこんなんなんだね。
    これを見たら幸福が訪れる的な?
    もう少し人の形だったんだけど

    • 0
    • No.
    • 7
    • へびつかい

    • 18/09/01 11:34:44

    木の精かな?

    • 0
    • 18/09/01 11:33:14

    昔芸能人がよく小さいおじさんの話をしていたけど専門家曰くあれは疲れからくるものなんだって
    主も疲れてない?

    • 0
    • No.
    • 5
    • ろくぶんぎ

    • 18/09/01 11:30:33

    >>1
    それはさすがに分かる

    >>2
    別にならない。
    なんなら少しワクワクした

    • 0
    • No.
    • 4
    • ケンタウルス

    • 18/09/01 11:29:54

    ケセランパサランとかいうやつ!?

    • 0
    • 18/09/01 11:29:19

    妖精じゃない?そんなのもいるよ。多分。

    • 0
    • No.
    • 2
    • みずがめ

    • 18/09/01 11:28:45

    そんなもの見えちゃって死期が近いのか不安にならない?

    • 0
    • No.
    • 1
    • じょうぎ

    • 18/09/01 11:27:35

    たぶん、ビニール袋

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ