ママ友達が旅行したのをFacebookで知った

  • 乳児・幼児
    • 12
    • パンダのんちゃん
      18/09/01 01:16:16

    飲みに行く際、下の子が2人いるのと旦那が預かってくれない(旦那さんが許してくれない)という印象があるから、
    ましてや泊まりで旅行なんて、絶対に無理だろうと思われてるんじゃないかな。
    避けられてるって訳じゃないよ。

    後でFacebookで知るのは、何となくショックだと思いますが、嫌われてることはないと思います。

    あと、ママ友付き合いは浅く広くがおすすめです。旅行などの仲になるとトラブルになったとき、心の傷も深くなります…。
    所詮、長く続きません。
    成長につれ、子供が友達を選ぶようになるし、進路により方向性も各家庭違うので、
    ゆくゆく、ママさん同士も必要以上にお互い話さなくなります。

    なので、気にしない、気にしない。

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ