コンビニで怒られた

  • なんでも
  • からす
  • 18/08/31 15:58:50

コンビニ店員をしています。お菓子とおにぎりとアイスと飲み物を同じ袋にいれたら
「お菓子とアイス一緒にするなよ!」っておばさんに言われて腹が立ちました!スーパーでは、レジ袋買うと5円や3円と袋代取られるけどコンビニは、無料で袋を提供してるんですよ?家に帰れば捨てちゃうんだから文句言ってんな!って。温かいものと冷たいのなら分かります!!でも、飲み物と食べ物を一緒の袋に入れてそんなに怒りますか!?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/01 00:55:00

    >>107
    杏仁豆腐を1個買った日にフォークだった時の衝撃

    • 1
    • 18/09/01 00:52:26

    焼きそばパン買ったら割り箸が入ってワロタ

    • 2
    • 18/09/01 00:42:19

    怒らない。
    温かい飲み物とアイスクリーム同じ袋に入れる店員何人か居たけど、何にも考えてないんだろうね。

    • 0
    • 18/09/01 00:33:05

    おばさんがオバサンには厳しいというリアルw

    • 4
    • 18/09/01 00:21:38

    ババアしごとしろ!

    • 2
    • 18/09/01 00:20:59

    袋詰め作業くらい大した業務じゃないんだからまともにこなしなさいよ

    • 4
    • 18/09/01 00:16:16

    >>63

    気難しいというより そのババアは単なる精神障害

    いわゆる キチ○イ

    • 1
    • 18/09/01 00:02:38

    スーパーだと透明袋に小分けにして入れてくれる

    • 0
    • 18/09/01 00:01:48

    太ってる人は全てが雑だよね

    • 1
    • No.
    • 99
    • ぎょしゃ

    • 18/08/31 23:59:33

    そんなんだからコンビニくらいでしか働けないのよ!

    • 1
    • No.
    • 98
    • はちぶんぎ

    • 18/08/31 23:58:40

    この主って育ちが悪そう

    • 2
    • 18/08/31 23:44:08

    ちゃんと唐揚げくんいれてよ
    忘れないでどんなに忙しくても

    • 3
    • 18/08/31 23:42:52

    仕事だよ

    • 1
    • 18/08/31 23:41:37

    どうせ釣りだろ
    風俗さん

    • 0
    • 18/08/31 23:40:38

    >>90
    店員に命令なんて偉そうなおばさん客やな

    • 0
    • No.
    • 93
    • ちょうこくしつ

    • 18/08/31 23:37:43

    地域や季節によっても違うと思うよ。今年みたいな猛暑だと買ってすぐに食べる学生ならともかくオバサンなんて家に持ち帰るんだから、アイスや冷えた商品の袋って水滴すごいから家に着く頃には一緒に買った紙の箱の商品なんて濡れて潰れたり変形したりするよ。

    • 1
    • 18/08/31 23:35:19

    夜になって変なの湧いてるみたいだしさて寝ようっと
    主さん変な客も来るだろうけどめげずにがんばってね 

    • 0
    • 18/08/31 23:32:17

    >>83
    何言ってるのこの人笑

    • 1
    • No.
    • 90
    • りょうけん

    • 18/08/31 23:30:34

    >>85
    黙ってるからよ
    あなたがすかさずペットボトルは寝かせてと言えば良かった

    • 2
    • No.
    • 89
    • ほうおう

    • 18/08/31 23:28:04

    えーいつも一緒に入れられるけど、何とも思わないよ。子どもが一緒だったら、お菓子やアイスは別の袋に入れますか?って一言聞いてくれるけど。

    • 2
    • 18/08/31 23:27:53

    >>4
    アホやわ

    • 0
    • No.
    • 87
    • おおかみ

    • 18/08/31 23:27:00

    >>81
    ちょっとそれは…だね。

    • 0
    • No.
    • 86
    • りょうけん

    • 18/08/31 23:26:31

    そんな客いるんだ
    袋なんか分けなくていいわ
    熱いの以外

    • 1
    • 18/08/31 23:26:28

    コーラとお茶とサンドイッチ買って家に着いたらペットボトルのサンドイッチサンドになっとった~
    どうしてくれるん(泣)

    • 0
    • No.
    • 84
    • とびうお

    • 18/08/31 23:23:31

    気が利かない女だね

    • 0
    • 18/08/31 23:20:29

    おばさんが怒ったのは自分自身の為だけじゃなくて貴女の為なんじゃない?それくらいの気配りが出来ないとママとしてどうなの?って意味で、若い人が何も言わないのは怒ってない訳じゃなくて貴女なんかの為に余計なエネルギーを使いたくないだけ、つまりはコンビニ店員なんて相手にもされてないって事よ。

    • 0
    • 18/08/31 23:14:52

    あなたがらくしたいだけ

    • 0
    • 18/08/31 23:13:45

    >>72
    御祝儀袋と箱チョコ菓子2個とメモ帳と刻み海苔

    • 0
    • 18/08/31 23:08:56

    実はマックのバイトで同じ事あったんだ。
    もったいない、よかれは仇になって返ってくるから道場不要舵わ

    • 0
    • 18/08/31 23:08:33

    コンビニって汚肌店員が多いいねんけどなんでぇ?商品食いまくりやから?!

    • 0
    • 18/08/31 23:07:33

    贅沢に袋使っちゃいな!上の人わかんねーよ。
    売り上げ主義の、末路さ

    • 0
    • 18/08/31 23:06:20

    発達障害?頭使えよ!クズ!

    • 0
    • 18/08/31 23:05:50

    おもうんだけど。
    コンビニのレジなんて、売り上げ気にしないでしょ?
    コンビニのレジ袋ごとき何枚つこてもええやん。

    • 1
    • 18/08/31 23:05:36

    やる気あんの?

    • 0
    • 18/08/31 23:04:14

    コンビニ店員なんてバカばっかりだな

    • 0
    • 18/08/31 23:03:34

    カネもらって仕事してんなら手抜きしてんじゃねーよ。底辺職が!!!

    • 1
    • No.
    • 72
    • おおかみ

    • 18/08/31 23:03:22

    >>69
    アイスと一緒に何買ったの?

    • 0
    • 18/08/31 23:00:55

    >>70
    そうそう、コレコレ、コレにアイスや漬物なんかは入れてほしいわけよー

    • 0
    • No.
    • 70
    • みずがめ

    • 18/08/31 22:58:19

    小さいサイズの透明の袋の存在知ってます?

    • 0
    • 18/08/31 22:56:43

    あなたのせいでアイスのまわりの水分が他の商品についてビチャビチャやし手もぬれて気持ち悪い最低な店員

    • 0
    • No.
    • 68
    • おおぐま

    • 18/08/31 22:54:26

    たまに変な奴いる

    • 3
    • No.
    • 67
    • かんむり

    • 18/08/31 22:51:15

    以前コンビニバイトしていましたが基本的に温かい物と冷たい物は分けて入れます。
    私は いちいち分けますか?なんて聞かないで別々に入れるのが当たり前でした。
    分けて入れようとすると 一緒でいいよって言ってくださるお客さんも結構いました。

    • 2
    • 18/08/31 22:04:58

    変なやつだ。
    特徴を覚えてみんなに教えてあげて、必ずそういう客いる。がんばれ

    • 5
    • 18/08/31 18:56:06

    変な客多いよね。
    私はスーパーでレジしてるけど、お昼のお弁当を買いに来たサラリーマン風の客のお弁当のふたが水蒸気でゆるんでてパカパカしてたからビニールにお入れしたら、会計後、目の前でそのビニールからお弁当出してレジ台にビニール残して去られた事があるよ。

    • 1
    • No.
    • 64
    • ペガスス

    • 18/08/31 18:54:53

    コンビニに限らず、接客してたら人間としておかしい奴に当たる時あるから流そう。

    働いてて、いちいち腹立ってたら大変だよ。

    • 8
    • No.
    • 63
    • みーちゃん2

    • 18/08/31 18:54:15

    なんでだろうねぇ?
    たまたま、気難しいおばさんに当たってしまったんだろうね。

    • 6
    • No.
    • 62
    • きょしちょう

    • 18/08/31 18:52:36

    >>59
    本当だね。こういう話聞くと接客業って絶対無理。

    • 3
    • 18/08/31 18:51:33

    ほんと自分で入れる方式採用してほしいよね。なんならレンジでの温めもお客さんがやれたら楽だなって思うな。

    • 2
    • No.
    • 60
    • コンパス

    • 18/08/31 18:51:17

    ゴミ袋として使うから貯めたい人かな?
    私は、近所のコンビニでは温かい物と冷たい物でも一緒の袋でいいよって言う

    • 5
    • 18/08/31 18:50:42

    専業主婦の私が働きたくない理由はまさにこういうのがいやなんだよ
    理不尽だからイライラしてそれを子供にあたってしまいそう

    • 6
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ