知恵を貸してください

  • 旦那・家族
  • 18/08/29 09:55:18

兄が2週間前に金銭面を理由に嫁に離婚を言われました。色々話し合った結果、子供が小学校を上がる前に修復できるようにということで、離婚しました。、兄は仕事を増やし、親権は嫁。離婚して2週間、一緒にまだ住んでた嫁は急にシェルターに入るといい出て行きました。そのすぐ後に、彼氏?に荷物を送ってることが判明しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • おひつじ

    • 18/08/29 15:07:58

    簡単に離婚したんだなって感じ。
    普通は修復できるように離婚じゃなくて、別居じゃない?

    • 0
    • No.
    • 8
    • おおいぬ

    • 18/08/29 14:01:58

    >>7

    実話?
    離婚ってそんな簡単なもんじゃないよ
    子供いるなら尚更公正証書とか
    作らないといけないし
    あなたが心配するようなことでもないと思う
    ちゃんと2人で話し合った結果じゃないかな?
    夫婦って他人には入れないもんってのがあるよ

    • 0
    • 18/08/29 13:50:08

    遅くなりました。
    そう。実際は好きな男が出来て別れた。
    娘を連れて出て行き、後から気づいた兄が追いかけて話をして、子供の親権を手放すように書面にサインしてもらったようですが、今後親権の変更など、どういう手続きになるのか?また嫁が引っ越しをした?らしくて新しい住所がわからない場合どうするべきなのかアドバンスください

    • 0
    • No.
    • 6
    • おとめ

    • 18/08/29 13:38:45

    男出来てバレないうちに離婚切り出したパターンだね。

    • 2
    • No.
    • 5
    • ぼうえんきょう

    • 18/08/29 10:09:41

    養育費は払うのかな?

    • 0
    • No.
    • 4
    • みずがめ

    • 18/08/29 10:01:51

    浮気だったって事?

    • 1
    • No.
    • 3
    • うさぎ

    • 18/08/29 09:59:47

    ほんとは男ができたから別れたかっただけってことかい?

    • 3
    • No.
    • 2
    • ほうおう

    • 18/08/29 09:59:26

    金銭が理由じゃなかったのね、嫁に騙されたのか。

    • 2
    • No.
    • 1
    • みなみのうお

    • 18/08/29 09:56:50


    それで何を悩んでるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ