篠原涼子の映画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/29 05:17:05

    >>2
    何歳ぐらいの世代なの?

    • 0
    • 18/08/29 05:08:24

    観に行く予定だよ~。

    • 0
    • 18/08/29 04:22:20

    sunnyだっけ
    見たいけどわざわざ映画館まで行くほどかな
    いつか地上波でやるかな
    それ待とうかな

    • 3
    • 9
    • オリオン
    • 18/08/29 04:19:45

    >>8そこは日本版にしたんでしょう

    • 0
    • 18/08/29 02:57:28

    韓国?ガングロ世代のなのに?韓国でもガングロあったんだ。

    • 0
    • 7
    • おおぐま
    • 18/08/29 02:47:45

    韓国のとてもおもしろかったし泣いた。
    韓国あんまり、、だけどね。

    • 1
    • 18/08/29 00:04:43

    映画館でCM見たけど、病に伏している板谷さん見て泣きそうになった
    結構面白そうだったし懐かしい曲も多くて良さげだよね

    • 1
    • 18/08/29 00:03:34

    オリジナルが韓国っていうのが気に入らないけど、時代背景が懐かしくて楽しめそうだなって思ってる。思わず一緒に歌っちゃいそう。

    • 3
    • 18/08/29 00:01:28

    オリジナルの韓国映画をケーブルチャンネルで観た事あるけど面白かったよ。

    • 0
    • 3
    • おおかみ
    • 18/08/28 23:55:01

    大根仁監督だから音楽も良さそう。
    撮影当初?板谷さんじゃなくて真木よう子だったけど降板したんだよね。板谷さんの方がキャストのバランスが合ってそう。

    • 5
    • 2
    • オリオン
    • 18/08/28 23:47:51

    年代的にドンピシャだから
    ちょっと楽しみ。

    • 3
    • 1
    • とびうお
    • 18/08/28 22:56:05

    韓国映画のリメイク

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ