好きではない人には、ペコリなんだってさ。

  • なんでも
  • 18/08/28 09:33:29

しょうがなくグループラインしてるんだけど、、
病気関係の報告連絡相談とかになったときに、お大事に!!が乱発されると、仲良くしてるママにはありがとう!みたいな返事なのに、好きではないママの時にはペコリ、のスタンプで自分の中で分けてる人がいるんだってさ。

聞いてから疑心暗鬼の塊になった。
女って怖い。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • はちぶんぎ
    • 18/08/28 10:39:31

    こわいこわい
    間違えて送ったときが笑えるけどw

    • 0
    • 18/08/28 10:36:42

    専業集まりによくあるある

    • 0
    • 18/08/28 09:53:35

    >>12意図はなんだったのか、わからないままだけど、私は全員にありがとうございます。と手打ちする。もうホントに怖い。

    • 0
    • 12
    • エリダヌス
    • 18/08/28 09:43:00

    >>11

    コワイコワイ。暗に「ぺこりスタンプ使われたやつの悪口大会しようぜ!」ってことだわ。
    腰巾着とかがぺこりスタンプ使いだしたらもう止まらないね。

    主さんには是非、ぺこりスタンプをボスに送信してほしい(嘘。同じレベルになったらダメ。)

    • 0
    • 18/08/28 09:40:45

    ボス的な感じの人が、裏技♪みたいな、私っておちゃめでしょ?みたいなノリで話してきた。
    めっちゃ怖い。

    • 1
    • 18/08/28 09:38:56

    まだたいして仲良くない間柄にはペコリスタンプ便利だよ。

    • 1
    • 9
    • エリダヌス
    • 18/08/28 09:37:54

    わざわざそんなこと言う人恐いね。

    いじめ発生させようとしてるんだろうか?

    テンションの違いはあれど意識して分けたりしない、深入りしないが吉。

    • 3
    • 18/08/28 09:37:32

    えー!スタンプ好きだから好きな人にも使ってたけど…感じ悪い系だったの?

    • 1
    • 18/08/28 09:37:03

    気にしたらきりないよ。

    • 0
    • 6
    • ケンタウルス
    • 18/08/28 09:36:50

    便利っちゃ便利だよね
    「ありがとう」も「すいません」も「よろしく」もあらゆる場面でその1個を使いまわせるから(笑)

    • 4
    • 5
    • レチクル
    • 18/08/28 09:36:40

    女で一括りにしないでね。

    • 1
    • 4
    • りゅうこつ
    • 18/08/28 09:35:51

    ペコリ(^^)

    • 0
    • 3
    • ヘルクレス
    • 18/08/28 09:35:18

    好き嫌いってより、テンションの違いはそりゃ出るわ。このアホ系スタンプのノリ、この人には使えないや、とかあるし。

    • 4
    • 2
    • かみのけ
    • 18/08/28 09:34:38

    あー、わかる。
    好きな人間にはこんにちは♪
    嫌い、苦手な人には、こんにちは~だもん

    • 1
    • 18/08/28 09:34:23

    ペコリ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ