義理の妹が頻繁に帰ってくるのが嫌!旦那が理解してくれない!

  • 旦那・家族
    • 111
    • アンドロメダ
      18/09/01 18:51:06

    うちも下の子妊娠中に義妹も妊娠して、切迫で安静にって言われたからってうちで面倒見たらそのまま産休・育休中は毎日、仕事復帰したら休みの日は必ず家に来ては子供を義両親に任せて自分はグータラ、私が作ったごはんを食べ、食器は下げるが洗わず、一番風呂に入り、ゆっくりドライヤーして帰るようになったよ。
    切迫の時から数えたらもう6年になる。
    私は帰れる実家が無いから無理だけど、主さんは実家帰れるみたいだからもっと頻繁に帰った方がいいよー。
    そういう自分の身内に甘い義実家で、主さんが甘やかし続けちゃうと私みたいにズルズル嫌な思いすることになるよー(泣)
    せめて旦那さんだけでも味方になってくれたらもう少し頑張れるのにね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ