「私はここで育ったんだぁ」 加護亜依、12年ぶりのハロプロ復帰を涙ながらに振り返る

  • ニュース全般
  • ブラウ
  • 18/08/26 16:27:26

元モーニング娘。の加護亜依さんが8月26日、ハロー!プロジェクト復帰ステージとなるハロプロ20周年コンサート「Hello! Project 2018 SUMMER」のゲスト出演1日目を終えてSNSを更新。2006年以来のハロプロステージを感極まった言葉の数々で振り返ってます。加護ちゃんおかえりなさい!


 ハロプロ20周年を記念した2018年のハロコンには、毎公演に各グループOGがゲスト出演。8月25日、26日の東京公演に加護さんの出演が決定するとたちまち大きな話題となり、チケット発売日には他公演とは比べものにならないほどのスピードで即完するなどファンの期待も高まっていました。数分で完売したのはビビった。

 25日の公演を終えた加護さんは、「私はここで育ったんだぁと。ここがホームだったんだぁ」と感慨深い思いに浸りつつ、現モー娘。メンバーとの集合写真をSNSにアップ。ブログでは、「後輩のみんなはステージ裏で『加護さん!加護さん!』って、すごく懐いてくれてとてもとても可愛いかった」と現役ハロメンとの交流も明かしたほか、「数十年ぶりなのにスタッフさんは何も変わってなくて」「モーニングの曲が流れると『ほら!加護出番だよ!ステージ行って!』って言ってくれるし...泣」など、現役時代と変わらない現場の雰囲気に思わず涙ぐんだこともつづっています。

 同公演では、昼の部で元モーニング娘。の後藤真希さん、元℃-uteの鈴木愛理さん、夜の部で元アンジュルム(スマイレージ)の福田花音さんと共演した加護さん。26日公演の出演は昼の部のみとなっていますが、元モーニング娘。の吉澤ひとみさん、保田圭さんとの共演が決定しており、ブログの最後には「今日はよっすぃー、圭ちゃんとだ もうすでに涙が......」と早くも感極まったコメントを残していました。

 ファンからは、「あいぼんお帰りなさい! ずっと待ってました」「デビュー当時からずっとずっと大好きだから感慨深い」「本当に本当に夢みたい。わたしの青春は加護ちゃんでした!」など加護さんの復帰を祝福するメッセージが続々。公演に足を運んだファンからも、「目の前のステージであいぼんが歌っている事実...泣かずにいられませんでした」「ステージに出た瞬間から涙が止まらなくて声援できなかった」など涙ながらのコメントが多く寄せられています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/31 16:22:52

    >>33誰か加護ちゃんだけ加工したの?てレベルで変だよ。老けたとかでなく、変なのよ!

    • 1
    • 18/08/31 16:19:28

    恩を仇で返すようなことしておいてよく言うね。

    • 2
    • 65
    • インディアン
    • 18/08/31 15:00:00

    >>64
    人数多いチームは、いつも余り物状態だったね。
    曲ごとに、つんくの手抜きする子と、注目している子の扱いがハッキリしてくるというか。なっちが激太りしたり次第に冷遇されていくのを見るのは、女性陣の同情を誘った。

    • 0
    • 18/08/29 22:08:06

    >>63
    辻は10人祭に11waterと大人数ばかりだったね

    • 1
    • 18/08/29 20:50:19

    モー娘以外のハロープロジェクトのメンバーを混ぜて、新しいユニットを組ませて売上を競わせるってやってたよね。

    いつも一番人気のグループは、加護ちゃんのいるチームだった気がする。あややとリカちゃんの3人のサマーパーティの曲、あれは売れたよねぇ。

    • 6
    • 18/08/28 13:01:55

    ファンは優しいね~
    ファンを裏切ったのにねw

    • 5
    • 18/08/28 12:57:44

    加護ちゃん良い主婦してるからこれからも頑張って

    • 3
    • 18/08/28 12:54:49

    可哀想なぐらいブスおばちゃん

    • 2
    • 59
    • ペルセウス
    • 18/08/28 11:41:35

    >>33
    加護ちゃんみたいに目小さい人が老けるときついんだね。
    って辻ちゃんも目大きい方ではなかったはずなのに今じゃめちゃデカだ

    • 2
    • 18/08/28 11:37:30

    辻ちゃんと加護ちゃんが一緒に写ってる写真見たけど、二人とも顔変わりすぎだよ

    • 3
    • 57
    • みなみのさんかく
    • 18/08/28 10:37:11

    >>53
    勉強も難しくなるし小学校とは全然違う環境になるときに 素人がいきなり芸能界入ると何かがおかしくなりそうだね。
    すでに人気あるグループだからすぐにチヤホヤされるし。
    加護には障害ある弟いるよね。
    離婚したからお母さんと弟と妹を養ってたのが加護。
    年上の男を好きになるのわかる気がするわ

    • 7
    • 18/08/28 10:31:35

    小川はたまに新潟の番組でレポーターやったりしてるよ。

    • 0
    • 18/08/28 10:31:01

    えーっ嬉しい。
    加護ちゃん大好きだったけど、テレビでモー娘。OGが踊る企画の時は加護ちゃん以外のいつも同じようなメンバーで退屈だったんだよね。
    またステージの上で見られる日が来るなんて。

    • 4
    • 54
    • アルデバラン
    • 18/08/28 10:23:34

    新メンバー加入オーディションの時、ASAYANでその番組みた!小川がぶっちぎり優等生でトップ合格だったんだよね。でも新メンバーになってから、影薄くて不思議だった。

    結局、ラブマシーンの頃の世代のメンバーがキャラ濃すぎで、そっち前面に出した方がウケがいいからだったのかな。

    • 2
    • 53
    • ふうちょう
    • 18/08/28 10:21:17

    >>51
    違う。
    オーディションに受かったのが三月だからギリギリ小6だけど、デビューは4月だから中1だよ。

    • 1
    • 52
    • みなみのさんかく
    • 18/08/28 10:15:58

    紺野はテレビ局に入ったからコンサートはできないんじゃないの

    • 0
    • 51
    • ゆめりんご
    • 18/08/28 10:14:26

    >>47
    卒業前だよ。
    逆に中学生の方がダメじゃん

    • 0
    • 18/08/28 10:13:19

    OGが出てるライブYouTubeでみたけど、辻が意外にアイドルらしくて歌もダンスも普通にうまくてびっくりしたわ。
    あと中澤裕子ねぇさん、かっこよかった!

    • 2
    • 18/08/28 10:08:28

    その育った場所から良くなかったのかも。

    • 3
    • 18/08/28 10:06:59

    小川は今、Eテレの子供道徳番組みたいのでレギュラーしてる。「スマイル」って番組かな。モー娘の曲でちょっと踊ったりも。NHKに気に入られれば、細く長く脇役で頑張れるんじゃない。

    • 4
    • 47
    • ふうちょう
    • 18/08/28 10:06:25

    >>42
    小学生じゃないよ。
    デビューしたの中1だから。

    • 1
    • 18/08/28 10:04:50

    >>43
    高橋愛とか4人が加入した途端、一気に人気が急落したイメージがある。無理に人数増やさず、久住小春だっけ?あのくらいの華がある子がでるのを待てば良かったのに。

    • 5
    • 18/08/28 10:04:00

    >>42
    面白かったじゃん
    今見ても面白い

    • 1
    • 44
    • ふうちょう
    • 18/08/28 10:00:49

    >>43
    高橋、新垣はこの夏のハロプロライブに出たよ。
    紺野も前にテレ東の歌番組で歌ってたし。
    小川は事務所に嫌われてるのか呼ばれないね。

    • 2
    • 43
    • みなみのさんかく
    • 18/08/28 09:58:41

    >>34
    高橋愛のあたりの4人て出ないよね。
    新垣と小川と紺野だっけ

    • 3
    • 42
    • みなみのさんかく
    • 18/08/28 09:55:47

    >>38
    あんなキャラって。
    非常識で礼儀も知らない育ちの悪い小学生よ?

    • 1
    • 41
    • ふうちょう
    • 18/08/28 09:55:39

    モーニング娘20周年だから、いつものOGよりゴマキや加護ちゃん出てくれて嬉しかった!

    • 3
    • 18/08/28 09:54:42

    >>33
    こわいし人間じゃないみたい

    • 0
    • 18/08/28 09:53:59

    茶番劇。
    若かったとはいえ、全て自業自得なのに。

    • 2
    • 18/08/28 09:53:00

    ちょうど辻が休みで残念だなぁ。
    辻加護のファンだったから。
    今は二人ともアレだけど。
    YouTubeで見ると今見ても可愛くて面白い。
    アイドルなのにあんなキャラ、後にも先にも辻加護だけだよね。

    • 4
    • 18/08/28 09:50:14

    >>33
    何か変
    人形みたい
    整形しすぎなのかな。
    可愛かったのになんなんだろ。もっともっとってなっておかしくなるのかな。あと痩せすぎだね。顔が細長い。丸くて可愛かったのに。

    • 2
    • 36
    • ヘルクレス
    • 18/08/28 09:47:03

    目小さいね。平行二重もカラコンもきつい

    • 3
    • 18/08/28 09:30:27

    加護ちゃん、不倫略奪とかエグかったよね。
    その後、天罰はくだったけどさ。

    不倫相手に、男の子が欲しいからそのようなセックスして、みたいな手紙送ってたね。

    • 5
    • 18/08/28 09:27:05

    こういう再結成とか再集合とかって、呼んでもらえる人と、声かけてもらえずハブられてる人がいて、なんか見るの辛い。加護ちゃん、良かったね。

    • 2
    • 18/08/27 22:45:18

    保田さんが可愛く見える

    • 3
    • 18/08/27 22:44:07

    保田さんが可愛く見える

    • 1
    • 18/08/27 21:19:17

    吉澤ひとみの写真、いつも同じような歯の出し方で気持ち悪い。
    なにあの笑い方

    • 6
    • 30
    • ケンタウルス
    • 18/08/27 16:22:07

    相変わらず服のセンスが無いね 私服もダサい

    • 2
    • 18/08/27 15:57:57

    >>24モー娘。の中では光ってたと思うよ。

    • 3
    • 18/08/27 14:41:52

    辻加護のダブルユー観たいな

    • 2
    • 18/08/27 14:39:11

    喫煙記事は辻が暴露したとか??

    • 3
    • 18/08/27 13:52:07

    未成年で喫煙はダメだし、充分の制裁や反省があって今に至るのかと思う。
    それより
    他のアーティストを盗作したなっちもある程度
    活動休止や制裁があったんだと思うけど
    たまに何もない顔で出るのが嫌だった。
    「盗む行為」の方が悪質っぽい

    • 5
    • 18/08/27 13:44:01

    >>16ダブルユーはいつも辻の妊娠に振り回されるな

    • 4
    • 18/08/27 13:41:48

    ゴマキといいこの子といい、そんなにすごい?

    • 0
    • 18/08/27 11:57:21

    ゴッチンの次に好きだったわ~。
    チケットが即完売って、スゴいね。

    • 4
    • 22
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/26 23:54:21

    当時なっちゴマキの2トップにせまる勢いだったのは、加護ちゃんだけだったと思う。

    • 13
    • 18/08/26 23:26:28

    >>16
    それは残念
    ロボキッス歌って欲しかったなぁ

    • 2
    • 18/08/26 23:22:21

    加護ちゃんお帰りー
    嬉しいよ!!

    • 4
    • 18/08/26 23:18:17

    >>15
    憶測?アンチ脳イカレテル

    • 1
    • 18
    • らしんばん
    • 18/08/26 23:17:40

    今日、ライブビューイングで見てきた。

    よっしーと保田けいちゃんと3人で
    i wish歌ってる姿みて涙出た。

    • 2
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ