急上昇
こぐま
10階に引っ越したら、ハンガーにかけた服が風で落ちるようになりました。
ハンガー掛け付きの物干し竿と、そこそこ重いハンガーを使っていますがそれでも落ちます。
そこでハンガー掛けに掛けたハンガーを、大きい洗濯ばさみで物干し竿の上からはさむように留めて大分落ちなくなりましたが、それでも落ちている事があります。
10連ハンガーのようなものを買おうかと思いましたが幅が狭いような…(なので1つ飛ばしにすると2~3個必要、ピンチハンガーも考えるとベランダに掛け切れなくなるのでは)。
何か良い案はありますか?
もしくは幅の広い◯連ハンガーをご存知の方いらっしゃいませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 餃
18/08/29 13:24:14
>>3 >>4
おー!そういうものがあるのですね!
知らなかったです!!
教えて下さって本当にありがとうございます!絶対それにします!!
返信
No.4 うさぎ
18/08/29 12:18:31
こういうのダメ?
https://item.rakuten.co.jp/iwcshopping/h-10/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868
返信
1件
No.3 レチクル
18/08/29 12:15:29
手でパカっと広げて挟むタイプのハンガーならハンガーが落ちることはなくなると思うけど。
返信
1件
No.2 主 餃
18/08/29 12:12:39
>>1
うわ!コメント頂いていたことに気が付かずすみません!
ありがとうございます!
我が家はハンガーごと落下します。
幸いベランダの外に落ちたことはありませんが、いつもベランダの中に落ちています。
私の書き方が悪かったのですが、私もクリップのようなもので竿ごとハンガーを止めています。
それでも落ちます…。
返信
No.1 りょうけん
18/08/26 23:13:51
主さんは洗濯物が落ちるのでしょうか?ハンガーが落ちる?
うちも10階に越してきてから、普通のハンガーは落ちてしまうので竿を挟めるクリップタイプのものを使うようになりハンガー落下は解消しました。
(洗濯物も洗濯バサミでとめてます)
ものすごい強風の時はそれでも吹っ飛ぶので外干しは諦めます。
返信
1件