帝国ホテルに香取ショップ 1年かけての開店で感激 最初の客は草なぎでデニムお買い上げ

  • ニュース全般
  • さんかく
  • 18/08/26 10:57:06

俳優の香取慎吾がディレクターを務めるファッションのショップ「JANTJE_ONTEMBAAR」(ヤンチェ・オンテンバール)が25日、東京・帝国ホテルの商業施設「帝国ホテルプラザ」にオープンした。
スタイリストの祐真朋樹氏(53)と組んで企画やデザインなどを手掛け、サンヨーコート、ボルサリーノなど有名ブランドとコラボ。
香取のアートを裏地に取り入れたコートなどオリジナル商品を展開する。ショップ名は「やんちゃ坊主」「おてんば娘」の語源となったオランダ語。

香取は前日24日に内覧会を開催。昨年9月のジャニーズ事務所退社直後から準備を始め「この日に向けて約1年。信じられないです」と感激。
番組の収録で23日に訪れた草なぎ剛が最初の客となり、デニムパンツなどを購入。
「評価が良かった。ジーニストに褒められてうれしい」と喜んだ。

sponichi.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • りょうけん
    • 18/08/27 17:40:55

    今はジャニーズに所属してたら出来ないことを思いっきりやってるって感じ。
    ファンじゃないけど、慎吾くん、剛くん、ゴローちゃん今のほうが好きだわ。
    先日、たまたまYouTube見てて剛くんのチャンネル見たんだけど、顔色もいいし少しふっくらしたのかな。
    あのフジでの謝罪会見の時のあの辛そうな顔とは雲泥の差。
    時は癒やしてくれるね。

    • 5
    • 51
    • カシオペヤ
    • 18/08/27 17:39:32

    このコート?カラフルで可愛いね。でも普通のおばさんの私にはとても着れない、そして買えない。

    • 0
    • 18/08/27 17:32:21

    >>47
    この前ゴローちゃん地上波で見たけど
    音楽番組に出してもらえないって下手すぎるからでしょ
    映画のピーアール?クソなんてつくタイトルの映画のピーアールを地上波で?

    • 0
    • 49
    • ケフェウス
    • 18/08/27 17:32:09

    >>48
    オールフリー、BMW、BASEもあるよ。
    舞台はそれぞれあるし、映画もある。

    私利私欲に走ったのは、事務所の方。

    • 1
    • 18/08/27 16:51:46

    育毛剤と宝クジのCMだけ。
    今までチヤホヤされ過ぎたんだよ。この特に人気のない3人は。グループで初めて国民的アイドルなんだよ。飯島の私利私欲で引っ張られた洗脳詐欺。今頃後悔してるよきっと。
    あの人たちは今的な番組に出る日も近いかな。

    • 0
    • 18/08/27 16:46:26

    >>46
    普通にテレビの仕事させてもらえてないよ。曲も出してるのに出れる音楽番組も無い。映画のPRもできない。

    • 0
    • 18/08/27 16:40:27

    まだジャニーズの圧力っていってる人いるんだ
    普通に仕事してるじゃん

    • 0
    • 45
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/27 16:07:06

    >>33
    実は稲垣吾郎が今1番仕事多いらしいよ。

    • 1
    • 44
    • ケフェウス
    • 18/08/27 15:44:47

    コート欲しい!
    ストールも作って欲しいなぁ。

    • 1
    • 18/08/27 15:33:27

    >>40

    地上波NGって普通にテレビ出れないの?
    ジャニーズの圧力で?

    • 0
    • 42
    • けんびきょう
    • 18/08/27 15:25:19

    >>41
    ウケた
    落書き大絶賛笑

    • 0
    • 41
    • インディアン
    • 18/08/27 15:23:37

    >>30
    あー、凡人にはわからないかもね。
    慎吾はお父さんが画家だったし、幼い頃から芸術に触れて育ってるんだよ。
    今からでも遅くないから色々な美術館や個展に足を運んでみたら?
    心が豊かになるよ。

    • 1
    • 40
    • ファンじゃないけど
    • 18/08/27 11:17:21

    地上波NG、共演者NG多数
    その他にも色々圧力あってごく限られた中でこれだけの活躍。すごく頑張ってると思う。
    普通の芸能人とマネジメントならとうに消えてるよ。
    ジャニーズの圧力に負けず、サントリーみたいな助け船や味方がどんどん出てきて欲しい。
    また草彅君の地上波テレビドラマ観たい。

    • 10
    • 39
    • らしんばん
    • 18/08/27 11:14:47

    >>15
    昔から芸術肌なんだね。
    下の方に木村拓哉もいたけど今の若手ジャニーズより100倍かっこいいわ

    • 1
    • 38
    • らしんばん
    • 18/08/27 11:08:29

    つよしが最初のお客ってホッコリするわ。
    次はきみまろに来て欲しい

    • 8
    • 18/08/27 11:04:33

    香取慎吾はデザインとか本当に自分の好きな事をやって、稲垣吾郎は舞台で演技を楽しくやって、草なぎ剛はYouTubeやお芝居をマイペースにやって、三人三様で自由に頑張ってると思う。

    木村拓哉も中居くんもそれぞれに頑張ってると思うし、今さら解散はメンバーの誰が悪いとかは無かったと私は思ってる。

    誰かが悪いとしたら、ファンや周囲の声をちゃんと聞かなかった事務所の経営陣じゃないのかな?自分達の思いどおりにならないスタッフやタレントを排除しようって浅はかな考えが今の事務所崩壊に近い状況を作った気がする。

    トピズレのコメントごめんなさい。

    • 8
    • 18/08/27 10:46:06

    >>33
    やってるけどね…

    • 0
    • 35
    • ケフェウス
    • 18/08/27 10:38:52

    >>33
    吾郎ちゃんは舞台をやっていて、昨日が千秋楽。これから舞台No.9が始まるよ。
    草なぎも舞台とアニメ映画の声優がある。

    • 4
    • 34
    • ケンタウルス
    • 18/08/27 08:30:06

    改めてジャニーズの力を感じるわ
    SMAPっていう看板が無いと全くの素人みたいだわ

    • 3
    • 18/08/27 08:22:26

    飯島さんやり手なら、慎吾ばっかりじゃなくて吾郎ちゃんにもお芝居の仕事取って来てよ。もったいないわ

    • 3
    • 18/08/27 07:15:52

    最近、香取慎吾だけCMすごい出てるよね

    • 3
    • 18/08/27 07:13:52

    >>25
    事務所ってか、飯島氏がすごいみたい!!仕事キレッキレみたいだよ。友達が一緒に仕事した事ある。

    • 1
    • 30
    • インディアン
    • 18/08/27 07:04:04

    >>19
    子供の落書きみたいなコートとかあるね…
    センスいいの?
    私は庶民だからあのセンスわからないわ(笑)

    • 3
    • 18/08/27 06:53:42

    ファンでもアンチでもないけど、普通に頑張っててすごいと思うけど。
    事務所と揉めて離れた時、この3人飯島さんごと元事務所の圧力で干されて潰されるだろうなって気の毒に思ったもん。

    • 18
    • 28
    • インディアン
    • 18/08/27 06:51:02

    >>26
    事務所が強制解散。
    5人のうち誰がやめて誰が残るのか選択を迫られたんだよ。

    • 7
    • 18/08/27 06:46:47

    >>26
    バカみたい

    • 10
    • 18/08/27 06:45:14

    >>16
    今香取が飯島さんの元に居るってことは
    SMAP解散前の解散の原因は香取って報道は事実だったんだな~って思う

    • 2
    • 18/08/27 06:41:11

    それより、こいつ何で2020で大使を努めんの?
    ふざけてる。今の事務所の力はスゴいね。(笑)

    • 1
    • 18/08/27 06:34:49

    何か痛いネタ。

    • 5
    • 18/08/27 06:26:20

    >>8
    キムタクも無理してる感丸出しだと思うけどね。

    • 4
    • 18/08/27 06:20:32

    香取慎吾が笑ってても笑ってるように見えないんだよなぁ
    SMAPオタクが買いに来てくれるだろうから当分は安泰だね

    • 9
    • 18/08/27 03:29:20

    >>5
    キムタクはブルガリだよ。
    義理がある。

    • 0
    • 18/08/27 02:36:30

    >>8
    そうかな?私もファンではないけど、色々言われててもテレビとかCM出てこれて、頑張ってて凄いなーって思う。

    別に普通に仕事してるだけだし、痛々しいとか思わないけど…

    こんなんで痛々しい何て思われちゃったら、バラエティー出まくりだしてる木村拓哉も痛々しいとか言われちゃうんだろうなー。

    • 20
    • 18/08/26 22:54:16

    高くて奇抜だし普通の人は買えないよね

    • 8
    • 18/08/26 22:51:18

    自分たちでがんばらなきゃ!って動いてるのはわかるわ。痛々しいと言われるのは切ないね。

    • 10
    • 17
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/26 22:46:49

    >>8私は逆だな。
    すごいファンではないけど、歳もだいたい一緒だからいつも周りにSMAPの音楽があって、ドラマもバラエティもあって、解散があったけど、今が1番顔の表情が澄んで見えて生き生きしてる。
    やりたいことをやって、何か黒いものも周りにないんだろうなって勝手に解釈してる。
    3人にはずっと頑張ってほしい。

    • 18
    • 18/08/26 21:44:45

    結局、香取くんと飯島さんが好きにしてるイメージだな。草なぎくんや稲垣くんは今の方が冴えないな

    • 6
    • 18/08/26 14:51:00

    【超絶レア画像】元SMAP 香取慎吾さんの16才の時の実家自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5004

    • 0
    • 18/08/26 12:41:21

    ほーぅ
    興味ないし行かないけどね
    ま、雑談ネタとしてチェックしとこう

    • 2
    • 18/08/26 12:12:20

    >>11
    アンチいらなーい

    • 6
    • 18/08/26 12:10:43

    >>11
    オランダ語理解できる?
    辻と一緒にするなよ笑

    • 4
    • 18/08/26 12:07:13

    ブランド名が辻のサルル並みにダサいなぁって思っちゃった。

    • 4
    • 18/08/26 11:59:25

    >>8
    無理して頑張ってる?
    生き生きしてるじゃん(笑)


    逆にキムタクの方が無理してる感じで痛々しいよ

    • 33
    • 9
    • じょうぎ
    • 18/08/26 11:54:00

    >>8
    世間の大半はあの事務所が嫌いだから
    辞めた3人を素直に応援してるだけだよ 企業も世間の反応をみて起用してるだけです、お金にならないタレントは売り込まれても使わない それが企業ですよ

    • 28
    • 18/08/26 11:49:52

    ファンでもなんでもない私から見て、なんか最近の3人は見てて痛々しいというかあまり好きじゃない
    最初は開放されてのびのびやってるって表情だったけど、最近は今まで以上にあまりにも色んな所にでてるからどうしたの?って感じ
    無理して頑張ってるというかキムタクと中居はどう思ってるんだろうとか
    ファンの人ごめんね

    • 16
    • 18/08/26 11:27:19

    CMも引っ張りだこで売り方が上手い
    職場が帝国ホテルに近いから行って見たい

    大野とか使って
    あのドス黒い事務所もマネしてやりそう

    • 11
    • 6
    • エリダヌス
    • 18/08/26 11:25:25

    草なぎが1番目の客って所がいいね。
    中居くん来てくれるといいな。

    • 28
    • 18/08/26 11:23:35

    俳優?
    鼻声だし大根だけど。

    がんばってる姿は応援する。がんばれ!

    キムタクは来ないだろな。

    • 9
    • 4
    • はくちょう
    • 18/08/26 11:21:31

    仲良し

    • 6
    • 3
    • ぎょしゃ
    • 18/08/26 11:20:27

    俳優なんだね…

    • 2
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ