不倫はする気ないけど、惚れやすくてすぐに好きになるから本当疲れる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ふうちょう
    • 18/08/27 12:37:47

    その好きってどんな感覚なのか知りたい。中学生や高校生の時にした恋のような初々しいドキドキキュンキュンする気持ちなの?
    ただ、あっ素敵!て感覚なの?

    芸能人に好きって思うことあっても一般人にはないなぁー

    • 0
    • 21
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/27 12:35:14

    >>15交換したりご飯行ったりしてるよ

    • 0
    • 20
    • りょうけん
    • 18/08/27 12:31:49

    わかるー!笑
    私も学校の先生やいきつけのスーパーの店員さんとかにキュンキュンするけど、なんやかんやで旦那見たら旦那に1番キュンキュンするわ。笑

    • 1
    • 19
    • ペルセウス
    • 18/08/26 08:42:19

    ストライクゾーン広いのって人生楽しそうだよね。
    好きになるだけならいいと思うからきゅんきゅんはしたいけど、まずそこら辺の人好きになれない…

    松田翔太みたいな人がいいけど、いないんだよね田舎には。

    • 0
    • 18/08/26 08:41:28

    言い寄られると気にはなるけど惚れ込みはしないな
    自分からはホイホイ好きにはならない

    • 0
    • 18/08/26 08:38:27

    >>15
    過去に不倫してて、今でもたまにLINE聞かれたりご飯誘われたりするけど、一線を越えるか越えないかだよね
    不倫してた時の面倒くささと後ろめたさと、自分の方が好きになっちゃって別れた時本当に辛かったからもう不倫はしない
    でも惚れっぽいのは相変わらず治らないから病気だと思ってる

    • 0
    • 18/08/26 08:02:55

    >>15 願望が全く無いといったら嘘になるかもだけど、ライン交換とかそういうのできない立場の人を好きになっちゃうんだよな。。
    職業は言わないけどね。

    • 1
    • 18/08/26 07:58:53

    みんな本当に不倫願望ないの?
    ライン交換とか、ご飯誘われないの?

    • 0
    • 18/08/26 07:55:57

    羨ましい(笑)

    • 0
    • 18/08/26 07:55:21

    逆に羨ましいよ。楽しそう。
    私はカッコイイ人、素敵だなって思う人見ても次の瞬間、男なんてフタ開けて見たら大体一緒なんだろうな~(←小学5年生あたりで止まってる感じ)とか考えちゃって冷める…(笑)

    • 0
    • 18/08/26 07:15:53

    ヤキモチ妬きだから、職場で好きな人が他の人と話してるだけでヤキモチ妬きそうだから、好きにならないようにしてる
    好きにならないように常に嫌な部分探してる 笑

    • 2
    • 18/08/26 07:14:51

    あー!凄いわかる。
    けど、、私の場合は芸能人限定なんだけどさ。

    • 0
    • 18/08/26 07:11:02

    わかるよ。私も。
    私なんてその上ちょっとでも優しくされたら私の事好きなんじゃない?と思っちゃう。
    でもそのおかげで仕事には楽しく行けてるからいっかなー、と思う。
    もちろん万が一誘われても行かないよ(笑)
    結婚してるけど、ドキドキやキュンキュンしたいだけ。
    旦那にできる人はこんな事ないんだろうな。

    • 2
    • 9
    • りゅうこつ
    • 18/08/26 07:08:39

    あたしもこどもの部活の先生が好きすぎてヤバイ

    • 0
    • 18/08/26 07:04:37

    私も
    パート先に好きな人が三人いる(笑)
    お食事とか誘われないかなー?って思ってるんだけど、誘われるのはオバさんとか、デブな男とか、つまんない男とかしか誘われない(笑)
    まー、仕事の付き合いで誘われたら行くけど(*_*)

    • 1
    • 7
    • ケフェウス
    • 18/08/26 07:00:07

    すごいわかる。
    私は、近寄ってくる人は好きになれなくて、
    手に入らない人を好きになるからまた厄介。

    • 3
    • 18/08/26 06:58:27

    誰でも好きになるけど、、それだけだよ。。誰でも嫌いより良い!

    • 4
    • 18/08/26 06:57:58

    >>3
    私は好きじゃなくならない。みんな好き(笑)

    • 1
    • 4
    • うしかい
    • 18/08/26 06:47:24

    わたしも

    • 1
    • 3
    • くじゃく
    • 18/08/26 06:43:02

    そういうのって前に好きになった人は好きじゃなくなるの?

    • 0
    • 2
    • てんびん
    • 18/08/26 06:17:57

    いいんじゃない?人生楽しそう!

    • 1
    • 18/08/26 06:16:41

    私もだよー
    病気だよ(笑)

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ