ミレーナ(2回目)入れてきましたが、質問ありますか?

  • 病気・健康
    • 8
    • いるか
      18/08/25 16:24:02

    >>5
    すみません。間違えて1回消してしまいました。。
    今日時間測ってましたが、装着にかかる時間は内診台に上がって5分くらいだったと思います。
    消毒→子宮のサイズ図る→挿入→糸切る
    って流れだったと思います。(緊張してたのでサイズと消毒逆かも)
    2回目なのに痛くて声出ましたが。。
    私は今回保険適用にしたかったので、ミレーナ抜いて1回通常の生理を見てからでした。
    ミレーナを入れるのは生理が始まって7日以内が良いようです。
    クリニックによって違うかもしれないので問い合わせてみた方が良いかもしれません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ