ミレーナ(2回目)入れてきましたが、質問ありますか?

  • 病気・健康
    • 62
    • しし
      18/10/29 03:29:03

    >>60です。
    ご無沙汰です^ ^ミレーナ入れて2ヶ月、不正出血が止まらずです。ミレーナと関係があるのがどうかわからないですが、自律神経失調症になり...仕事が嫌過ぎて、なのかな。泣
    出来ればせっかく装着したからには、もう少し頑張りたい、だけど、不正出血がストレスになってきましたー>_<、
    一応生理日の出血は鮮血なので、生理だと思うのですが、もうわからない( ; ; )

    ネットで調べると、一年以上ダラダラと不正出血が続く方もいるようなので、あまり心配はしていませんが、早く止まるといいなー...。次の検診は、年末です!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ