【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/30 00:57:45

    おえっ

    • 4
    • 19/06/30 01:00:13

    配信で売れないからタダ働きって。
    信者をポチらせてよく言うわ!
    だったら、パートでもして外で働け!
    贅沢言うな!
    腹立つ!

    • 5
    • 19/06/30 01:01:31

    誰かと頻繁にライン返信してるよね

    • 4
    • 19/06/30 01:03:57

    >>30641
    下品

    • 1
    • 19/06/30 01:29:54

    売れなくても、コメントさえ盛り上がれば楽しいのに。
    コメントいまいちだから。っておこってる。

    • 3
    • 19/06/30 01:46:29

    コメントで誰かとやり取りしながら配信中

    • 3
    • 19/06/30 04:40:15

    展と千、最後の配信の売り上げ目標1500万だってね!すごいなぁ。最低でも500万みたいだけど、日頃からそんなに配信で稼げてたの?4時間配信で120万稼げた時があったとか言ってたけど、ホントすごいわぁ。

    • 1
    • 19/06/30 09:16:11

    >>30647
    しつこい

    • 1
    • 19/06/30 09:19:05

    マスク外したおかげで、肌ぼろぼろ、ほうれい線くっきり、肌がたるんでる他、丸見え。
    残念な人

    • 2
    • 19/06/30 09:49:57

    >>30647
    すごいなぁー 稼いでるなぁー

    • 1
    • 30651

    ぴよぴよ

    • 19/06/30 22:19:11

    始まったよ。
    また一枚も売れない?笑

    • 4
    • 19/06/30 23:05:22

    他の配信者達が一生懸命売ろうとしている中、み◯かはのんきにすいからしき物を食べながら蚊が出たと殺虫スプレー撒き散らしてる。
    服、殺虫剤まみれなんじゃない?ってか食べてるすいかにもかかってそう。

    • 3
    • 19/07/01 01:32:58

    とも○んて婆もすごいな!!
    すっぴんでパン食いながらよく配信できるな!
    トプ画と大違いだし!

    • 4
    • 19/07/01 08:18:48

    >>30653
    虫がよく出るね!
    その中の服を買う信者たち哀れ。

    • 2
    • 19/07/01 11:40:37

    み〇、アイロン掛けてるけど、掛け方違うし!
    アイロンの掛け方も知らない主婦

    • 4
    • 19/07/01 12:29:24

    ヨーグルト食べながら配信。
    ハートが伸びなく不機嫌。

    • 4
    • 19/07/01 12:41:37

    パン食べてる。
    きもっ!

    • 5
    • 19/07/01 12:52:59

    あと1週間でメルチャン終了だけど、事務局、こんなの野放しで、なにやってんだよ!

    • 7
    • 19/07/01 12:54:31

    確実に、ここのこと知ってるね笑笑

    • 0
    • 30661

    ぴよぴよ

    • 19/07/01 13:04:38

    妄想は自由だ!!!!

    • 1
    • 19/07/01 13:07:50

    み〇さん、可愛いから 白い服の方が似合うなあ

    • 0
    • 19/07/01 13:09:49

    他の配信者さんたちは映らないように食べたり、食べてもチョコとか小さい物だったりするのに食べ方綺麗でもなんでもないし、もうね、とにかくお顔が残念。

    • 7
    • 19/07/01 13:15:30

    石扱うなら手袋くらいしてくれ……

    • 0
    • 19/07/01 13:24:37

    お肌のお手入れしてないせいか、たるみがヒドイ!
    配信中毒だから、美容より配信か笑

    • 3
    • 19/07/01 14:12:57

    >>30657
    この人がランキングのトップだからね。
    メルカリする人は多いけどメルカリチャンネル見る人は極一部の人。
    その人が人気ランキングから初めてメルカリチャンネルでこの人見たら、何これ?やばっ となる人もいると思う。歯磨きしてたこともあったしやりたい放題で無茶苦茶。不特定多数が見るライブで歯磨き見せるとか、感覚がやばい。家族いないのかな?

    • 3
    • 19/07/01 14:13:26

    >>30657
    だれー?!?

    • 0
    • 19/07/01 16:58:10

    >>30660
    配信で言ってましたか?
    見てなかったので。

    • 0
    • 19/07/01 19:36:27

    >>30669

    このスレを、遡って見ると分かるよ!

    • 0
    • 19/07/01 19:51:42

    Bさん1位獲るって豪語してる。
    み○やキュー○に勝てるかな?
    残り1週間、それぞれのファン頑張るんだろうね。

    • 0
    • 19/07/01 20:32:51

    まりちゃんねるがさっき販売して即完売したハートピアス、3240円だけど韓国で数百円で仕入れられるよ。フリマサイトでも韓国のインポートピアス販売してる業者みたいな人でも1000円台で販売しています。
    ファンなら支援としていいけど、単純に買い物を楽しんでる方はボッタクリにご注意を。

    • 11
    • 19/07/01 21:07:52

    >>30670
    ありがとうございます!

    • 0
    • 19/07/01 21:11:34

    み○の家族(子供)も大変ね。
    ここで色々言われてご飯も違う部屋で食べてるでしょ。
    配信終わったら家事しなくなったりしてw

    • 2
    • 19/07/01 22:07:06

    自分でポチポチしてるわ(笑)

    • 2
    • 19/07/01 22:20:51

    インスタで、違反行為のメールを載せてやってないとかいうのはいいのかな?

    • 2
    • 19/07/02 00:34:37

    マスコット人形の人フォロー外して、作品も何個か消してるけど、なんかあったんかな。

    • 0
    • 19/07/02 01:02:00

    ブロックしたとか、なんか前からブロックしようとしてたからとか、言ってるけど、なんかあったの?
    今見たから分からない。

    • 2
    • 19/07/02 01:02:44

    マスコット喜んでたのに

    • 0
    • 19/07/02 01:19:05

    レ○ーが、ク○ンのフォロー外してるね。

    • 0
    • 19/07/02 02:13:56

    み○100%って人まだやってるけど、なんか飽きてきた。
    キュウリさんの配信見てると人柄の良さとサービス精神とかは、み○と雲泥の差。

    み○は性格悪いのに自分を良く見せようとする発言がちょくちょくあってイラつく
    「ポチポチ頑張る!」とかアゲアゲのコメしてる人は正気か?

    • 3
    • 19/07/02 02:39:11

    >>30678
    歯茎み○のこと?
    私もついさっき終了間際を見たけど、み○が「心に引っかかりがあるとダメね…」とか言いながら配信終わったけど、何があったの?
    いっつも精神不安定だね、このおばさん
    仲良かった人に対しても突然ブロックばっかりしてるイメージなんだけど

    • 2
    • 19/07/02 02:53:22

    >>30663
    何着をきても 変わりません
    元が あれですからね
    きっと ダクは 着いてるでしょ?
    売るために(T^T)

    • 2
    • 19/07/02 08:28:46

    ブロばかりしていたら、配信終わってからの通常出品した時ブロした人達から買ってもらえなくなるのに。
    ブロした中にも洋服買う気ある人もいるかもしれないし笑
    頭悪っ。

    • 3
    • 19/07/02 13:24:55

    >>30683
    まぁでもこの人の場合は、ある意味メルカリちゃんねるで顔出ししてもらったおかげで勉強になったところはある。
    顔が見えない分、一度のみ使用とか新品未使用って書かれててもどんな管理されてて、どんな人が手にとって、どんな人が着用してたのか見れないので。。。若い子向けの服も多いし、まさかこんな年齢の人が売ってると想像できないし…私はメルカリでまだ服は買ったことないけど、やっぱりこういうところでは買わないでおこうと勉強になったから、そういう部分だけはある意味感謝してる。

    • 0
    • 19/07/02 20:23:07

    大ちゃんねるのロゴウザい

    • 5
    • 19/07/02 21:38:07

    レ○ーとラ○ンで連絡取るようになってから、配信切る時あっさり切るようになったよね
    分かりやすいババァだなw

    • 2
    • 19/07/02 21:52:12

    >>30672
    オールインワンも5600円くらいで売ってるけど、韓国通販Qで1350円で売ってる~。
    気になってる方いたら探してみてくださいね!

    • 0
    • 19/07/02 22:02:46

    荒らされたのか

    • 1
    • 19/07/02 22:14:12

    み○下の当たりにいる。
    これが本来のみ○。

    • 2
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ